里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

フォトコン入賞


ごめんなさい。タイトルで釣りました^^;

フォトコンといってもフォトコンもどきです。
コンテストのテーマが目に入り
これは!と思って勢いでエントリーしてみました。

Yahoo!ペット「モデル顔負け!キメポーズ」コンテストです。

ブログでは既出のシマーコ・リーががんばりました。

「アチョー!」





結果発表から1ヶ月も経ってた・・・。
ちょうどブログパーツ展開の準備で忙しい時期だったので
そのうち書こうと思って忘れていました。
写真ストックが少なくなってきたので掘り起こし^^


でも、このフォトコンってねぇ・・・
ネガティブなことなので[続き]に折り畳んでおきますね。
フォトコンに参加してみようと考えている方はドゾ。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*にゃごにゃご

ちーっす!ご無沙汰ってます。
(でも遊びには来てるよー)
やほ。のブログ、以前やってたけど、
やめちゃった。セキュリティ大甘で。
そうそう。仲良しこよしコミュニティーがあって、
そこの常連になるとお客さんも劇的に増えるってカラクリあるみたい。
なんだか胡散臭くて、セキュリティの問題もあってサヨナラしますたー^^
このしまちゃん、カンフーポーズが超いけてるぅ♪

2010.12.01 15:49:36 はじけ猫 URL [Edit] -

*

これ大好き。
数ある中で、これ一番。
シマーコ・リー、最高ね。
思えばこの頃から、人入ってるっぽかったよね(笑

2010.12.01 16:19:45 デラマツ URL [Edit] -

*

ぶふっ。≧ ω ≦


思わず、スクロールして吹き出してしまった・・・・。w


こんな瞬間、撮ってみたい~。><

何人がはいってるんだ?www

2010.12.02 06:12:10 てるすけ URL [Edit] -

*めちゃイケ

「シマーコ・リー」ね
なるほど♪
何だか太極拳やってるみたいで
超カワイイ!
(・o)チュ!

2010.12.02 08:02:46 まっとし君 URL [Edit] G3xv5MFg

*どうもありがとうございます。

コロンのご紹介どうもありがとうございますm(_ _)m

ヤホーのフォトコン、そういうシステムだったんですか~(呆
そうなると組織票には太刀打ちできないしと
参加しなくなる方も多いでしょうね。
それはそれでもったいないな~と私なんぞは思っちゃいます。

2010.12.02 09:46:17 コロン保護主・nico URL [Edit] -

*

このしまちゃん、可愛いものね~~♪
やほーってそうなってるのか。
まあでも、フォトコンって組織票とか
ありそうだものね。
写真雑誌のコンテストとかだったら
公正なのかな。
フォトコン、チャレンジしちゃってください~~♪
いい結果が出るのを楽しみにしてますよん♪

2010.12.02 12:18:49 くりひなママ URL [Edit] -

*

そうそう、このフォトコン、バボもすっごく不信感いっぱいです。
2回くらい、何も知らずに純粋に参加したのですが
どうにもこのシステムに疑問を感じて・・・
それ以後、一切スルーです。

でも、しまこちゃんのこの写真、とってもステキですもん。
そういう組織票がなくて、純粋なものであれば、とっても高い評価をうけること間違いなしですよ!

2010.12.02 12:31:03 バボ URL [Edit] H2DFVIt2

*お邪魔します

初めまして
私もネコ大好きでして
ただ家族にネコアレルギーがいるため飼うことができず残念です
口の周りがポテッとして可愛いですね
・・・しかし
この立ち姿はなんか恐竜のようなんですが・・・
ネコもこんなポーズするんですね

またお邪魔させてもらいます

2010.12.03 22:58:48 pentaxKm URL [Edit] UEfHaEyw

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

