里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ふんじゃった


「ふんじゃった」の前、何が思い浮かびますか?

猫ふんじゃった。ちがいます。
うんこふんじゃった。ちがいます。


10万アクセスのキリ番ふんじゃった!



自分の・・・




タブブラウザで複数タブ開いていたので
確認してみると、99999も踏んでましたorz



あーぁ。10万踏んだ方には、しまこをプレゼント予定でしたが
今回はナシよ。ということで。

「え?しまこ送られてしまうん?」


うそうそ。しまちゃんはずっとうちの子だよ。

「箱に詰められて・・・トラックで・・・ぶつぶつ・・」


冗談だってば。ごめんね。そんなことしないよ。

「そんなんいややー!」


いてー!





ここんとこ忙しいので、元々キリ番プレゼントは予定していなかったのですが
まさか自分で踏むとは思いませんでした。
だからなんだ、という記事ですみません。

はい、しまちゃんからも謝って。

「どーもすいませんでした!」




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪
===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、マップくん、さつきちゃんの里親募集中です。

→1月4日追記:さつきちゃんの募集は終了です。2月22日追記:マップくんの募集も終了しました。

(各画像から募集ページを開きます)


三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*おめでと

10万アクセスおめでとうございます!

箱入りしまちゃんのまん丸なお目目が
可愛い!
これからも頑張ってください!

2010.11.27 22:42:33 Hana URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.27 23:18:40 [Edit]

*

10万アクセス~?  すごいっ!^^


私なんて、考えもしないキリ番・・・。


でもでも、どちらも自分でふんじゃったんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと笑えるかも・・・・。^^

2010.11.28 06:56:23 てるすけ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.28 12:43:34 [Edit]

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開