里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫の砦


相変わらず飽きもせずモッケフィーバー継続中。

猫を飼っている人は分かると思うが
猫は遊ぶときにそこらにあるテキトーな物を砦にする。



ほとんど来客がなく出番がない座台が砦として大活躍。



隙間を作ればこのとおり。



おまぬけ顔でも本人はいたって真剣。



黒目きゅぃーん。



いーち!



にーぃ!



さ・・・フライングだよ。



モッケを左右に振って見えたり見えなかったりの状態にすれば、黒目きゅぃーん写真が簡単に。
(マウスを乗せると黒目がきゅぃきゅぃするよ!)



きゅぃきゅぃ♪

きゅきゅぃきゅぃ♪

あ、じらしすぎたね。ごめんよ。




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

しまちゃんったら、すぐお目目きゅい~んになっちゃうよね~♪
好奇心旺盛で可愛いなぁ~!!!
しかもちゃんと遊んでもらってんだね~
家なんて、ぶっくんが寒いから毛布かぶって寝っころがってるからにゃんずも一緒に寝まくってるよwww
運動不足だなぁ・・・汗

2010.11.26 23:35:12 ぶっくん URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.27 08:54:45 [Edit]

*

わあー黒目きゅいーんに
ムネずきゅーん!!
きゅいーん、ずきゅーん、きゅいーん、ずきゅーんをひたすら繰り返したのは
私だけではないはず~^^

自ら100000hit!
おめでとうございます(笑)
自分で色々管理したり見たりしているから
これ、意外とよくありそうですね^^;

2010.11.28 17:53:59 ねねママ URL [Edit] -

*

はじめまして。
隙間の猫さん大好きです。
愛らしい~。
フライングも最高です^^

2010.11.30 15:25:32 結の父ちゃん URL [Edit] Tipl/IsA

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開