里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

里親募集リンク ホームページ開始


里親募集リンクブログパーツのホームページを開設しました。

まだ準備中になっているページが多いのですが
とりあえず公開できる最低限のコンテンツは作成完了。
今後随時充実させていきます。
(デザインは一番後回しなので、素人クサイのは見逃して頂戴)


表示内容を一部変更しましたが
既にブログに貼って頂いている方は特に何かして頂かなくても大丈夫です。


掲載させて頂いている方で、里親決定のご連絡を頂いた方は
個別にお返事、コメント等できなくてごめんなさい。
決定した子の掲載は確実に消去しております。


1匹でも多くの子に暖かいおうちが見つかりますように。




前回はしまこのおしりが好評だったようで。
みんな、おしり好きなんだなぁ?(笑)

おしり特集その2もやりますからね?。
とりあえずHP作りで肩パンパン、背中ギシギシなので寝ます。
お疲れちゃん!のポチポチでまぐろが回復します。
→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 4.動物愛護|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

まぐろさん、お疲れさまです。
HPを作れてしまうまぐろさんすごいです。
私はこういうの全然ダメなので、尊敬しちゃいます。

これをきっかけに多くの犬猫さんに里親さんが見つかるといいですね。
まずはしっかり休んで疲れをとってくださいね~

2010.11.24 21:28:46 む~ URL [Edit] -

*懐かしい

随分懐かしい1枚ですね
しまこちゃん
まだ小さかったですねぇ

2010.11.24 22:31:22 まっとし URL [Edit] G3xv5MFg

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.25 00:07:23 [Edit]

*

おつかれちゃ~ん!!!
凄く綺麗に出来上がってるよ~♪
あれを完成させるのはまだまだ凄く大変そうだねぇ
無理をしすぎないようにしてね!!!

ミーちゃんの心配ありがとう♪
ここまで来るとノラを慣れさせるって感覚だから時間がかかると思う~~~
ずっとつきっきりで見てるわけじゃないから”だって時間にならないと来ないんだもんっ”気にせず遊びに来てね~!!!
大丈夫だよ♪ありがとねっ♪

2010.11.25 00:18:36 ぶっくん URL [Edit] -

*

肩がギシギシになるまで頑張ったんですね。
おつかれちゃんです~!
しっかり休養してコリをとってくださいませ。

まぐろさんのように大変な作業に没頭したワケでもないのに
ワタシも肩ゴリゴリ中…寒くなったから?…つ、つらい★

お互い早く治しましょう!!

2010.11.25 11:40:33 maquio URL [Edit] -

*

お疲れ様でした~~。
肩こりは全身に影響が出ますからね、
とにかくほぐして寝る寝る!!

オチリ特集、楽しみにしてますわ。グフフ…。

2010.11.25 12:01:44 くりひなママ URL [Edit] -

*

おはようございます!
サイト開設おめでとうございます!
見やすくていいサイトだと思います
お疲れ様でした!!

早速再び今度のブログ記事に
一部になりますが、載せさせてくださいね

2010.11.26 07:21:53 ねねママ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

