里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

おしり特集 1


・・・はい。そういうことです。HP完成していません。


そんなわけで縞田課長のおしり特集です。



背中おしりで語る縞田課長。



ローアングルから撮っちゃうぞー。


だいふくちゃんのべちょっとした座り方がかわいくて羨ましくて
・・・と思っていたら縞田課長もいつのまにかべちょ。

グラビアアイドル☆SHIMAKO引退して
おしりアイドルになったらいいんじゃない?しまちゃん♪


あーもう。この潰れまんじゅうなお尻が大好き!
たまらん?しまこのおしり?おしり?

しま・・・あ、べ、べつに変態じゃないよ?



そんな目で見ないでー



嫌わないでー・・・

あーでもお尻カワイイ



しまこのお尻がどうしようもなく好きです。




HP明後日には公開できそうです。
→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment14件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

こんばんは~!!
しまちゃんのオシリほんとセクシーでかわいぃっすな~^^

潰れ具合も(・∀・)イイ!!

2010.11.22 21:35:53 みゃ~ URL [Edit] 40PZJuO6

*

私は猫ちゃんの後ろ姿をやや下から見た感じと、太もも(お尻?)のモサモサ具合が好きです(-ω-)

2010.11.22 23:07:56 あんころ URL [Edit] -

*

ぺったり座ったお尻かわいいですね。
HP作りがんばってくださ~い!

2010.11.23 01:04:19 む~ URL [Edit] -

*しまこちゃん

すっかり大きくなりましたねぇ
まだ小さかった頃がつい先日のように思えるのですが・・
手入れされて益々綺麗になってるし・・
幸せなネコちゃんだこと
ヽ(^o^)丿

2010.11.23 04:07:27 まっとし君 URL [Edit] G3xv5MFg

*

あはは、とうとうしまこちゃんまで(笑)
しっぽが長いせいか、しまこちゃん自身の品のせいかヤらしくもお笑い系でもない。
ちょっとじぇらしー(笑)

リンクありがとうございます。
そう言えば最近おしり写真アップしてないわね。
ぺた尻ファンの皆様の為にも近々やらないといけないかしら?
(え?そう言う意味じゃない?w)

↓読みましたよ~^^
まずは私たち飼い主がしっかりお手本を見せないとね。
(エラそうですみません^^;)
ARKさんはうちのかかりつけの獣医さんも協力してます^^
受付に募金箱もあるし、飼い主さんへの講習会の際には東京支部の方も来てくださったりもしてますよ(^^♪

2010.11.23 07:58:09 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

かわいいしまちゃんに悩殺されました~☆
おしりもキュート☆☆

HPがんばってくださいね^^

2010.11.23 09:12:04 あっこさん URL [Edit] -

*

つぶれまんじゅう、私も憧れ~。
後ろ足をひろげてべったり座っちゃうのよね。
うちはこれをやってくれないので、
後ろから見るとおにぎり山になります・・・。
まあ、それも好きなんだけどね(笑)

2010.11.23 09:54:56 くりひなママ URL [Edit] -

*

うほ~。(>_<) しまこさん、なんだか誘ってるよ~にみえますが? 違いますかね…(笑)

2010.11.23 14:03:17 てるすけ URL [Edit] -

*

しまこさんのお尻も、すてきだわ♪
お尻ラブなお気持ち、よ~~っく解りますっ!!
私は「ぺったらこいお尻」(南東北の方言で「平たいお尻」)と呼んでおります。
この「ゆる~ん」とした曲線が、たまりませんよね(^o^)

2010.11.23 17:53:36 MARIKO URL [Edit] -

*

こんばんは^^
しまこちゃんのおちり、むちむちでかわいい(笑)
しっぽが長いから、やっぱり象さんのように見えますね(笑)

それから、リンクして下さっているチャオの家族が決まりました!
応援をありがとうございました!
ひまわりも頑張ります!

2010.11.23 20:58:58 みい URL [Edit] -

*

やったーー!
おちり特集だぁ~♪
(変態発言!??)
むちむちでたまりませんね☆
おちりっといっても色々な表情が
あるんですね。
私もよく哀れな目で見られちゃいます・・・

2010.11.23 21:31:11 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*

ほんとに可愛いです!
潰れ饅頭ですか~~^^
太ももも可愛いですよ~~

困ったようなお顔も可愛いです
全部可愛い~~

2010.11.23 21:46:28 チビママ URL [Edit] .Os7AkGE

*

おちり特集~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ヨダレでそう…
後ろ姿って本当いいですよねー!
潰れ饅頭(笑)かわいい♪♪

2010.11.23 23:52:07 tenten URL [Edit] WN/.8o7A

*

ぷぷぷ。
しまちゃんの「哀れなヘンタイだわ」
って顔がたまりませんv

>しまこのおしり~、おしり~
声に出して歌っちまいそうです。

2010.11.24 01:28:55 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開