里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

美しき気高き猫


最近どうもネタに走りがちなので
たまにはまともな写真も。


猫の魅力は、かわいさとか、ツンデレなところとか
運動能力とか、ふにゃんとした柔らかい体とか
賢いところとか、滑稽なところとか
もふもふとか、まふまふとか、もはもはとか

たっくさんあるけれど



一番の魅力は、やはり大人猫が魅せる美しさだと思う。

しまこはタレ目で童顔なので、普段はかわいらしい顔なのだが



たまに見せる猫科の美しさに、自分の飼い猫ながら見とれてしまうことがある。



猫の気品



は持続しません。




しまこは、まだまだ子供っぽい顔つきだなー。


お腹の調子が悪いのでコメント欄はお休みさせて頂きますよ。
→ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとお腹が治ります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地