里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

しまこピョコピョコ


前回のネタ、まだ引っ張ります。


しまこがトンネルを飛び越えずに棚の上を通ってしまうため
防御においた猫マンション1階部分。

なんも入ってないよ。



おもちゃは床の上で動かしているのに
何を思ったのか、中に入り込み

出たり入ったり。(マウスを乗せるとしまこがピョコピョコするよ!)



真剣に狙っているいらしい。



出たり入ったりの「入ったり」は何をしているのかと見てみたら

下から狙っているらしい。



いや、どう考えても出られないと思うよ。




前回のお返事、夜になります。
→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment10件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うきゃー。><


2枚目最高~!www

しまちゃん、かわいい~。

でも、飼い主のきもちは全然察して無いようですね~。wwww

2010.11.09 06:56:44 てるすけ URL [Edit] -

*

しまちゃんなりに一生懸命考えて
攻略しようとしてるんだね~。
偉いよ。うちの娘どもだったら
途方に暮れて立ち尽くすのみだよ・・・。(笑)

↓腹が痛い??
何食べた~~!?
早く病院行ってきなされ!

2010.11.09 09:04:21 くりひなママ URL [Edit] -

*ブログパーツ

里親募集のブログパーツ、やっとウチのサイトにも
加えさせて頂きました!

沢山の子達が新しい家族に出会えますようにー!!

2010.11.09 13:38:46 YUURI URL [Edit] -

*

しまちゃんピョコピョコさせて頂きました♪

里親さんを募集して頂いている
・ぴっころ♀
・たら子♀
・ごましお♂
ですが、募集終了でお願いします。
(女子チームは里親さんの元へ、ごましおはウチのコにします)
ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m

アンディもお話進行中(!)なのですが
今後もご報告はコメントで大丈夫でしょうか?

2010.11.09 19:26:57 店主@我が家 URL [Edit] -

*

隠密行動たぁ考えたなしまこ嬢!!!
賢い!でももうヒトコエといったところかな!

というかおなか大事にしてくださいよ先生…。どんどん寒くなるし、まぐろさんが元気なかったらしまこ嬢も暇すると思いますわよ!お大事に!

2010.11.09 20:30:26 ぺんぐり URL [Edit] -

*

2度もコメントしてすみません。
でも気になったんで、、
お腹、大丈夫ですか。。早く良くなりますように・・

2010.11.10 01:37:30 YUURI URL [Edit] wLMIWoss

*コメントありがとうございます。


> てるすけ さま
遊ばせながらの撮影はほんと時間がかかって・・・
通らせないための障害物も狩りの砦にしてしまうんだもん。
猫が楽しいのが一番ですけどねっ。
ピョコピョコ楽しんで頂けましたか♪

> くりひなママ さま
猫なりにね~。でも所詮猫よね。
くりひなちゃんは立ち尽くすんだ(笑)
狩りやすいようにしてあげないといけないのね。

お腹ねぇ、思い当たるもんがないのですよ。
昼も夜もコンビニだったし、夜のおやつにポッキー食べただけ。
胃腸風邪かな。でもお腹だけなのです。

> YUURI さま
パーツ貼ってくださってありがとうございます~♪
日々少しずつ増えてきているので
いつかきっと効果が出るはず。がんばりまーす。

お腹どうもゴロゴロしてて・・・
ご心配ありがとうございます!腹巻しよっかな。

> 店主@我が家 さま
しまピョコ楽しんでいただけましたか~。

里親さん決定おめでとうございます。
コメントほぼ同時で入れ違いでしたね(笑)
アンディくんも、続いてお婿入りできるといいですね♪

いずれきちんと連絡フォームを用意する予定ですが
今のところはコメント欄でお願いします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

> ぺんぐり さま
隠れても密かでもないけどね!
所詮猫知恵。砦に隠れて狙ってるつもりでも
出られねーでやんの。

お腹調子悪いよー。初日は空っぽにしても痛かったからねー。
今はゴロゴロしてるだけなので、薬飲んであったかしとるよ~。

2010.11.10 12:40:30 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*はじめまして

こんにちは
ご訪問 ありがとうございます

電気の傘(?)に入って ピョコピョコする しまこちゃん 可愛いです♪
中に入り込んで下から覗いてるのなんて 中から出して 抱っこしたくなりました^^

また 遊びに伺います♪

2010.11.10 14:09:12 kotone URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.10 16:22:58 [Edit]

*コメントありがとうございます。


> kotone さま
はじめまして!コメントありがとうございます。
あ、コレは笠ではないのですよ。猫ベッドの下段なのです。
上段がダメになってしまったんですが貧乏性で捨てられなくて(笑)

しまこは遊びに貪欲なので、こちらが予想しない動きをよくします。
ネタに尽きない子です(笑)
また遊びにいらして下さいな♪

> 鍵コメM さま
猫の病気を広く全般に知っている飼い主さんなんてほとんどいないので、病院で病気だと言われて始めてその病気との闘いが始まるんですよね。
本当はちゃんと勉強しておこうと本も買ったのに、今が元気だからついついサボりがちに^^;

実家で飼っていた犬猫は自分で世話していたわけじゃないので、初めての「自分の猫」を自分の責任で介護をすることになって、元気なうちに事前に調べておくことの大切さを痛感しました。
いつかは、病気になるかもしれないし、ならないかもしれないけれど、病気でなくても年老いて介護が必要になったとき、医療行為以外についても相談に乗ってくれて医療面からアドバイスをくれる先生に出会いたいけど・・・優良獣医師探知機がほしいです。

Mちゃんもすっかり大人猫さんになったけど
でもやっぱり若さが顔に出てますよね。
Mちゃんの目は魅了されますね~。

2010.11.11 18:58:56 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

