里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫、飛び越える


華麗に飛び越える姿を猫ジャンプシリーズに入れたいのに



飛び越えないし


華麗じゃないし。


背景は色々おかしな点があるし。



トンネルの入り口が壷で塞いであるのは、しまこが一々入って時間がかかるため。

トンネルが棚に突っ込んであるのは、距離を縮めるため。

買い物袋が置いてあるのは、獲物を引っ掛けてカサカサ音でしまこを右に移動させるため。

猫ベッドの下半分が棚の上に置いてあるのは、しまこを登らせないため。


壷は簡単に突破されたのでカゴで塞いだら、1回目は入ろうとして鼻をぶつけていた。



撮影セットをもうちょっとなんとかしないとなぁ・・・。



ちょいとHP作りに勤しんでおりますのでコメント欄は閉じさせてもらいますよ。
→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■大阪 『My Cats ☆スコッティ9歳☆プリン5歳☆カオリ18歳』より、ふうくんの里親募集中です。
クリーム色の縞々くんですよ?。

11月21日追記:保護主さん宅に引き取ることになりました。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地