里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

トイレには


それはそれは



流水好きな猫がいるんやで。

前足ふんばりすぎ。



水が止まっても未練たらしく待ってるんやで。

もう出ないってば。




ペットファウンテンを買って、トイレの手洗い水を飲まなくなったのもつかの間
また飲むようになってしまった。

以前は「やめてー」と降ろしていたので、私が見ていると絶対飲まなかったが
最近は諦めて飲ませているので、私のトイレ中または猫砂処理中から待機。
流した瞬間、タンクに飛び乗るように。

なにが違うんだろう?

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*やるやる!

うちもはなもやりますよ!
トイレ流すとすっ飛んでくる!
水ちゃんとあげてるのに、
花をつけているバケツの水とか
飲もうとしますね。
なんででしょうね?

2010.10.31 20:17:11 hana URL [Edit] -

*

うちもやりますよ~
勢い余って頭から水をかぶることもしばしば^^;

↓しまこちゃん、鼻の穴がちっちゃい(@@)
普通はあのくらいでしたっけ?
うちのがいつも全開なので、基準が分からなくなってる^^;
肉球もちっちゃくて可愛い^^
たとえ極悪なコアラが棲んでいてもね(笑)

2010.10.31 23:31:28 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*コメントありがとうございます。

> hana さま
すっ飛んできますか(笑)
うちは一緒に中で待つか、流してトイレを出るときに
足元をすぅっと気づかないうちに入ってきたりしますよ。
バケツのお水~?なにが違うのかな?
普段と違うことがしたいのかなぁ~。
猫に聞いてみたい!

> みい さま
かぶるんですか!?しばしば!?
そんなとこでも、お笑い系のだいふくちゃん(笑)

え~、あれ小さいの?普通・・・どんくらいだろう?
でも、すこやまとしまこで大きさに変わりはないから
普通くらいなのかな?

極悪コアラはときどきバリ~ッて大きなミミズ腫れやられるんですよねぇ…

2010.11.01 13:09:54 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開