里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫パーツ その2

昨日のつづきです。

しまこ目。からし色。



しまこ眉毛。アンテナ。



しまこ爪。にょき。



しまコアラ。極悪。



獲物を捕らえる瞬間はこんなにも にょき。



しまこ鼻。はなくそ柄。



そして新発見。興奮してプクーになると鼻の下が凹む。




飼い主のパーツ好きにお付き合い頂きありがとうございました。


→里親募集を知ってもらうため人気ブログランキングも復活しました。
クリックして頂けると大変ありがたいです。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

同じですーー 鼻が!(笑)

 ATOM鼻。はなくそ柄。

子供の頃は、今ほどハッキリして無かったから
いつもゴハンの食べかすか、鼻くそ付けてるじゃないか!と思い、
鼻をコシコシ拭くとアレ?汚れてないじゃん、ってね。

どのパーツも可愛いねぇ、、愛らしいですなぁ。
極悪しまコアラ、笑ったー!!

2010.10.31 01:19:39 YUURI URL [Edit] wLMIWoss

*

おお、すごいアップだー、
マクロ?それともトリミングかな。
興奮すると鼻の下凹むんだ・・・
知らなかった…。

鼻くちょ柄、くりもそうなんだと思ってたら、
本当に鼻くちょだったよ・・・(笑)

2010.10.31 12:02:12 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> YUURI さま
え?ATOMくんもはなくそ柄でしたっけ?
と今確認しに見てきました。ほんとだ(笑)
言われてみないと気づかないもんなんですねぇ。

なんかね、顔の細かい毛とか好きなんですよ。
細かいパーツフェチなのです(笑)
コアラ、両手両足に武器隠してやがりますよ(笑)

> くりひなママ さま
ただのトリミングでーす。マクロレンズなんて予算ないっすよ・・・
クローズアップレンズも昔買いましたが、別に…な写りで全く使ってません…
うちが次に買うべきは広角レンズ!

くりちゃん、実物つけてたんね~。
うちねー。まだ実物見たことがないの。
なんだか羨ましい(笑)

2010.11.01 13:01:44 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開