里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

猫はみがき

棒好きしまこにとって、歯ブラシ=棒。

こんな風に



こーんな感じでうりうりと。

※歯みがき効果はありません。



で、この写真




これをこーして

ここにコレをあーして、少しちょちょいと

あーだ、こーだ





できた。



歯科医師会の方、学校の先生方、
歯みがきポスターにどうっすか。





■お知らせ
町田猫25匹レスキューのボランティアに参加されているバボさんが
25匹それぞれの紹介ページを作成して下さいました。
『ねこしゃんしゃん ご紹介ページ【里親募集】』

保護当時は健康状態が良いとは言えない猫達でしたが
どの子も見違えるほど綺麗にかわいくなっています。
里親になれない方も、ぜひバボさんの写真を見て下さい。レスキュー活動の成果を実感できると思います。
25匹を幸せな家庭猫にするため、日夜がんばっていらっしゃいます。

10月30日、猫達の爪きりのお手伝いにボランティアを必要としています。
詳細な場所等は公開していませんので、参加できる方は
『しっぽの生えた天使からのSOS』コメント欄へ参加できる旨書き込んで時間等調整して下さい。



あと・・・訪問、コメント頂くばっかりですみません。
里親募集パーツ、もう少しやりたいことがあるので、今月末までコメントのお返事をお休みします。
風邪はだいぶよくなりました!ご心配ありがとうございます。
(でも、今日、職場で病欠が2人・・・感染元、私?)

→里親募集を知ってもらうために人気ブログランキングも復活します。
クリックして頂けると大変ありがたいです。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment2件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

↓リンクに挑戦中です!!
私は知っています。
子供手当でペットを飼うとペットショップへ行き、
犬を買った人・・・。
選んでいる姿を見てしまったので、心の中は煮えくり返っていました。
子供手当って・・・・・。
救ってほしい。小さな命。
生まれてきた喜びを1匹でも多くの子に教えてあげたい。
どんな命も平等。

しまこちゃん!歯磨き上手ね!!
ちゃんと歯ブラシ使ってるんだ^^
うちもしてあげたいけど、液体をポタリ^^

2010.10.28 23:06:41 ノンママ URL [Edit] -

*> ノンママ さま

子供手当てって・・・なんなんでしょう、その人。
2重の意味であきれますね。

歯磨きはたぶん出来てなさそう。
でもモケモケしたおもちゃを噛み噛みしてるから
それで歯磨き代わりにならんかなぁ~。
歯磨きセット一応買ったんだけど、使ってないや(^_^;
液体ポタリは昔使ってたんだけど、ものすご~く嫌がるの…

パーツ協力ありがとうね!
近いうちに手順書も作るからね~。

2010.11.01 12:53:08 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

