里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

すこしやま動物園 その2

東山動物園、すこしやま動物園につづきまして。
動物園に入れなかった得体の知れない「ナニカ」達を。
(平たく言うとボツネタです)


RPGに出てきそうなしゃべる猫キャラ。



昔の映画の最後。(縦横比はいじってません)



焼きおにぎり。



えーっと・・・ナニコレ?誰かタイトルつけて。



のぞき魔。(師匠宅でお兄ちゃんの入浴を覗き見中)



市原悦子。



とくにオチもなく・・・



→三毛猫ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

すこやまのタイトル!?!?
やっぱりゴーゴーじゃない?笑
あっ!世代じゃないから!!!

↓カンガルー・・・
ちょっと太めよね・・・


299案内しちゃう♪
ひー。さんは勝手に強制集合だからOKよ~!

2010.10.25 13:59:08 ぶっくん802 URL [Edit] -

*

そうそう!書き忘れ!
普通の写真じゃなくって、写真家の写真って言いたかったのよ~!

普通の写真って・・・笑

2010.10.25 14:04:56 ぶっくん802 URL [Edit] -

*

オチはなくとも可愛いから
それでいいのよ~ん。

すこやまさんのタイトルねえ。。。
お顔よりもそのくびれのない胴体に
目が釘付けですわ。
猫にはみえないよね(笑)

個人的には一番最初のお写真が
一番好きです~~♪
「そこの勇者よ!」って話しかけてきそう(笑)

2010.10.25 14:31:34 くりひなママ URL [Edit] -

*やられたー

ご無沙汰ー・・・って、ほぼ毎日覗いてますが(笑)。
ふっふっふっ、と笑いながら見ていたら
旦那が気味悪そうな顔して、
側を通ってゆきましたとさ・・・^^
だって、昨日の分と合わせて見てたら、
ついつい、ふっふっふっ、になるんだもん。
まぐろちゃんのセンス、きらりん☆
またやってねー。
懐かしのスコ氏のおさしんもー。

2010.10.25 22:25:33 はじけ猫 URL [Edit] -

*

そうそう、オチはなくても可愛いからOKですよ♪
一枚目のしまこちゃん、ホントにしゃべりそう!
いや、実はもうしゃべってるとか?(笑)
すこやまさんは踊ってるっぽいですよね。
ちょっとスローなモンキーダンス??(≧m≦*)ぷ

2010.10.26 23:33:28 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*コメントありがとうございます。


> ぶっくん802 さま

ゴーゴーは私も真っ先に浮かびましたよ。
私だって世代じゃないですからね!

普通の写真てそういう意味だったのね(笑)
デジタルでない昔ながらのプリント?とか悩んだ。
なんにしろ、お褒めいただきありがと~♪

299ね、もうね、行く気まんまんで乗り換え検索とかしとるよ。
今ちょっとバタバタしとるで落ち着いたら行こう!

> くりひなママ さま

オチがないとモヤモヤする~(笑)
ほんっと寸胴ですよね、すこやま。
色々な動物画像を見てまわったんですが
コレといったのがなく、なんでしょうね~。このニョロ。

1枚目のは、フロントラインした後の保護で
ハンカチを巻いているんですが(後ろ足で掻いて舐めるから)
あくびの瞬間を撮ったら、漫画っぽい猫キャラに・
RPGだとパーティには入れなさそうだけど。
どう見ても弱そう(笑)

> はじけ猫 さま
私もここんとこ時間なくて読み逃げでごめんなさいよー。
猫アレルギーの旦那さんも
猫でないコイツらなら大丈夫かも?(笑)

うちは猫を飼っているはずなのに
ときどき猫以外が写るんですよね~。
また溜まったらやります!新作出るかな~。
すこ写も放出しまっせ。

> みい さま

オチがなくてもいいですか~。
なぜか笑いを取りにいかないといけなくなってる私。

しまこはよくしゃべりますからね~。ニャーだけど。
私は会話しているつもり。返事がすべてニャーだけど。

スローなモンキーて。「スロー」がポイントですね。
写真からも絶対素早くないのが出てる・・・(笑)

2010.10.28 12:55:26 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開