里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

すこしやま動物園 その1

東山動物園に続きまして。




























つづく・・・かも。

※動物のイラストは『M/Y/D/S動物のイラスト集』よりお借りしています。
イラストの転載はできません。


→三毛猫ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■茨城 『猫カフェ「我が家」笠間本店』より、アンディくん、ロックくん、ピノコちゃんの里親募集中です。

→10月24日追記:ロックくん里親さん決定です。11月11日追記:アンディくん、ピノコちゃんも里親さん決定です!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment14件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

わーい、すこやまさんだ♪
って、アライグマ、まんまやんけ(笑)
カンガルーも袋はお腹のもふもふなわけね。(笑)

本当に可愛いこだなー。
いつ見ても、何度見ても、可愛いです。

あ、しまちゃんだって可愛いのよ~~♪

2010.10.23 10:51:04 くりひなママ URL [Edit] -

*

ああ、すこやまさん、お久しぶりです
ムッチリ


アルゼンチンのルーハン動物園では、トラやライオンと戯れられるらしいです
ただし「食べられても責任はとれません」

2010.10.23 11:44:59 ぶーこ URL [Edit] -

*

うぷぷ。いろんな動物がいて楽しそうなまぐろ家ですね。w

むっちりなすこやまさんも登場して・・・タヌキ・あらいぐま・・・。どちらも同種のようなそっくり度でちょっと笑えました・・・。


うちのテルさんは、箱座りしているときはツチノコにみえますけど・・・。(本物みたことないけどそんな気配のする柄なんですよぅ。w)

2010.10.23 11:52:00 てるすけ URL [Edit] -

*

どれもこれも特徴をとらえててうまいっ!(>▽<)

2010.10.23 12:51:20 MasamiK URL [Edit] d/CpiV46

*

出た!シリ象(≧▽≦)
長めの尻尾がパオーン♪って感じ(笑)
すこやま動物園にウチのボクも混ぜてください!
・・・「トド」で(笑)

コアラ、ナイスです♪

2010.10.23 13:42:55 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

すこやま動物園可愛い!!
(・∞・)ノも行きたいなあ♪

2010.10.23 18:28:55 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.23 20:14:11 [Edit]

*

おもしろい!
発想が凄いですね!
特にコアラなんて
よく考えつくなぁ

2010.10.23 21:12:03 hana URL [Edit] -

*

すこやまさんだ~^^
むっちむちでホント可愛い♡
しまこちゃんのミーアキャットも可愛い^^

うちのも仲間に入れて貰えません?(笑)
立派な尻尾はないのでレッサ―パンダは無理だけど
狸ならいけるかもヾ(- -;)おいおい

↓ったく~。
カピバラ壺、二つも買わされちゃいましたよ(笑)

2010.10.24 09:23:50 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

うちはいろいろなブロガーさんに協力
してもらって珍動物図鑑を作ってるん
ですが、こちらはこんなたくさんの
動物をすこやまさんとしまこちゃん
だけで!!すごいなぁ~。
コアラ、ナイス発想ですねぇ~。
むっちりすこやまさんと、元気なしまこ
ちゃんの個性が活かされてますね!

2010.10.24 20:51:37 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*コメントありがとうございます。

お返事おそくなってごめんなさい。
ほんでもって、も1コごめんなさい。
どうやら風邪をひいたようなので、まとめてのお返事とさせて下さい。

とか、色々さっき書いてたら消えた・・・orz

ご好評頂きましたコアラ、最初はもちろん定番のピンクのテディベアの予定でした。イラストも熊を用意して。
でも、見たらなんか違うんすよ。しまこ肉球。かわいい熊さんがいなかった。

肉球テディベアはどんな犬でも猫でもいるようなので、やってみて下さいね~。コアラがいるかもよ(笑)

というわけで、今日は早く寝ますね。おやすみなさい。

2010.10.25 23:23:54 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

動物園に行った気分になりました^^

チビっ子達の募集掲載ありがとうございます!
里親さんが決まったロックとチェルシーの報告に参りましたが
既に対応がされていて感激しました。
本当にありがとうございます!

2010.10.26 08:22:02 店主@我が家 URL [Edit] -

*

爆笑しました。
是非シリーズ化を!!

2010.10.27 00:55:10 ねねママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。


> 店主@我が家 さま

楽しんでいただけましたか^^

チェルシーくんは、ほんと早かったですね。
ブログはRSSで新着が分かるようになっているので
わりと早く状況反映できるんですよ。
3匹一緒の写真、ピノコちゃんの凶悪顔がかわいくて
使わせてもらいました(笑)

> ねねママ さま

爆笑ありがとうございます(笑)
シリーズ化っすか!
では、しまこにがんばってもらわねば。
あとは何が出現するでしょうね~?

2010.10.28 12:56:20 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開