里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

東山動物園2010 その1

先週末、名古屋市の東山動植物園に行ってきました。

まずは大きい組さん。


ドレッドヘアをポニーテールにしたワイルドなお兄さんのコマンド(名古屋弁)で鼻握手。



んー?



指をくわえた赤ちゃんのような寝顔を

アップで見るとかわいくねー。


この犬さんはいつもこの寝顔。



ネコ科のみなさんは退屈そう。
(東山のネコ舎はどれも狭く、あまりいい環境ではない・・・)





ヒマそうね。


このネコさんだけは元気。




明日は小さい組さんです。



多忙につき本日もコメント欄お休みです?。
→三毛猫ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


==============================================
レスキュー協力のお願い&里親募集リンクへの追加
==============================================
■埼玉 緊急募集(10月26日期限で殺処分されます。)4匹とも『プチホテル サンロード』さんが引き取って下さることになりました。 『keolaのブログ』keolaさん呼びかけありがとうございました。

■埼玉 『我が家の仲良し日記』より、チャオくん、ひまわりくんの里親募集中です。

→11月25日追記:チャオくんの里親さん決定です!3月7日追記:ひまわりくんも決定です!

(画像から募集ページを開きます)


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 他動物 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地