里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

抜け毛の季節

短毛しまこも、この季節は毛が舞う。
掃除してもすぐ床が白くなる。



ブラッシング大嫌いのすこやまも大変だったが



しまこのブラッシングもなかなか大変。



なぜならば。


ブラッシングが大好きで

あー。


もー。


動くな!


このように、うふんあはん状態になるから。



まぐろ大好きしまこちゃん。
私がさわるだけで、ぶーこぶーこと喉を鳴らし始める。
私が撫でるだけで、ごろんごろんと甘えてくる。

だもんで。

ブラッシング=「めちゃめちゃ撫でられとる!わーい!」


本人ご満悦。

飼い主不満。
全然ブラッシングできてねー。



本日コメント欄お休みです。
→三毛猫ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■大阪 『My Cats ☆スコッティ9歳☆プリン5歳☆カオリ18歳』よりふうくんチャイくん兄弟の里親募集中。
10月29日追記:チャイくんの里親さん決定しました!11月21日追記:ふぅくんの里親さん決定しました!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地