里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

人間用ネコトンネル

なんかヘンなタイトルですが・・・

先日、ぶっくん家にてネコトンネルではしゃぐ動画を見て
「うちも久々人間用トンネル出すか」とコメントしたところ
「人間用なんてあんの!?」と。

そういえば、ちゃんと紹介したことはなかったけれどこの記事とか、この記事に載っているのは
IKEAの子供用トンネル。(たしかSALEで800円くらいだったような・・・)
引越し時にしまったままだった。

直径45cmの広さなので、大人でも中に入れる。



それでは、ネコトンネルの中を覗いてみましょう。

なんかのぞいとる。


こんにちは。「ネコのお宅訪問」のコーナーです。

うわ。にんげんがはいってきた。


ほほぉ?。なかなか広々とした空間ですね。

まあね。


採光性もバッチリだ。

いいでしょ。


どうもお邪魔しました?。

またね?。



左手に猫じゃらしを持っているので左向きばっかり。


ちなみに

トンネルの中で猫じゃらしをカサカサすれば
このとおり。(マウスを乗せると画像が変わります。)

(マウスオーバーが効かない人はコチラをクリック。


目でかっ!くろっ!



ちなみに

幅があるので、こんなくつろぎ方も。



いかがですか人間用トンネル。
たまには猫と一緒に入ってみませんか。





動画で遊んでいるあじさいちゃん。里親募集中です。
人間に捨てられ苛められ、人間は怖い存在だと信じてしまったけれど
1年の保護猫生活で少しずつ「くつろぐ」ができるようになり
とうとう「楽しくあそぶ」もできるようになりました。

大人猫は子猫に比べてなかなか里親が見つかりません。
子猫から飼うほうが懐きやすい傾向にありますが
大人猫が徐々に心を開いてくれて信頼関係を築いていく過程
それもまた楽しく嬉しい日々なのだと、すこやまが教えてくれました^^


→三毛猫ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■静岡 『ねこの館 ?猫嫌いのブルーと猫のいる風景?』より、あじさいちゃんの里親募集中です。
あじさいちゃん

(画像から募集ページを開きます)


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫用品|Comment9件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

トンネルいいですね~!
居心地よさそう^^
一緒にトンネルに入れるのは楽しいだろうな。
人の方が喜ぶかもですね^^
うちだとそうなります!

2010.10.10 14:00:05 あっこさん URL [Edit] -

*

そうかあ、IKEAだったら、子供用の
可愛いのがたくさんありそうですね。
最近行ってないなあ。
今度見に行こうっと。

まん丸黒目、可愛いっ!
一緒に中でゴロンゴロンしたいわあ~♪

2010.10.10 16:10:33 くりひなママ URL [Edit] -

*

長崎わんにゃん会☆まりです(^-^)

しまこチャン、可愛いですね♪

掲載して頂いていた、パグ☆きらり、白猫☆サスケ、コーギー☆なな、良い縁に恵まれそうです♪ 掲載ありがとうございました(^-^)

2010.10.10 18:27:13 まり URL [Edit] -

*へぇ~

子供用のこんなトンネルあるんですねぇ
しまこちゃんの目がクリクリしてて
可愛すぎるぅぅぅ

2010.10.10 21:03:34 まっとし君 URL [Edit] G3xv5MFg

*

人間用トンネル…確かにそそられる(笑)
中でゆっくりできてしまこちゃんも嬉しそうですね~
まっくろ&まんまるお目目可愛い!
お顔が小さいから余計目が大きく見えますよね^^

あ、ケムシの追加情報、ありがとうございましたm(_ _)m
すっかり買う気になってます♪
後はいつポチっとするかだけ^^
欲しいものが多すぎて、、、、
今、ネットショップ覗くと止まらなくなりそうで自己規制中(笑)

2010.10.10 23:25:53 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

しまちゃん、超~かわいい~♪
すっごい黒目~!!!
人間用・・・私も一緒に入れるの!?!?
是非とも入りたい
しかも採光抜群で綺麗に撮れる~
家のは真っ暗だからうらやましいなぁ~!

あじさい、早速ありがとう!!!
なかなか見つかりにくいとは思うけど、ここまで来たら、最高にいい人に貰われて欲しい!
がんばるね~♪♪♪

2010.10.11 01:40:59 ぶっくん802 URL [Edit] -

*

お陰さまで昨夜、里親様候補の方と連絡を取れまして、トライアルに入ることが決まりました。血液検査の結果が出るまでもう少し先の話になります。ブログで紹介していただきありがとうございました。

しまこちゃん、最初は何?この先に何が?って顔して姿勢も低く画像が進むほど緊張感が取れていくのが表情でよくわかりますね。

2010.10.11 14:13:16 ごろにゃ~こ URL [Edit] -

*

このトンネルは大きいんですねぇ~。
ペット用じゃなくて人の子供サイズなのかぁ~。
これだけ余裕があると中でくつろぐのも
気持ちよさそう♪
しまこちゃんもわたしの家よって感じで
くつろいでますもんね。
まん丸おめめ可愛い~☆

2010.10.11 22:53:26 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*コメントありがとうございます。

> あっこさま
これ、なかなかおすすめですよ。
猫的にはやっぱり落ち着くみたいです。
一緒に入れるけれど、すれ違うのはちょっと厳しいですね^^
ただ見てるだけになっちゃうかな。
あっこさん家では、3匹がかけっこできるかも♪

> くりひなママ さま
3年前に家具を揃えに港北のIKEAに行ったんですが
ふと目に留まって、安かったので買ったんですよ。
すこやまが閉所恐怖症なので、これくらい広ければいいかなぁ~と。
子供用だから安全面も考慮されてるし、丈夫で手入れもいいですよ。

あ。人間はね、ゴロンとしたら終わり。
身動きとれませんよ(笑)

> まり さま
おめでとうございますー!
きらりちゃんとななちゃん、とても早かったですね。

よろしければこれからも新しく保護した子達も掲載しますよ(^^)ノ
長崎わんにゃん会の活動、応援しています。

カコちゃん、ルルちゃん、チョコちゃん、ミルクちゃんも
早くおうちが見つかりますように♪

> まっとし君 さま
子供もきっと喜ぶでしょうね~。
IKEAは楽しい家具がいっぱいです♪近くにないけど…

みなさん目がクリクリに気をとられていますが
ヒゲ袋がプクーで、ちょっとオマヌケ顔なんですよ(笑)

> みい さま
たまたま目について買ってみたらヒットでした♪
IKEAのHPで見た定価だったら買わなかっただろうな~。
しまこ、やっぱり顔小さいですよね?
個人的には顔の大きな子が好きなんですよね~。

ケムシ、何がそんなに…というほど、今日もずっと遊んでいます。
私もネットで買い物すると「ついでに」とか
「あ、これ欲しかったんだよね」で膨れあがるので
ネットのウィンドウショッピングは控えています(笑)

> ぶっくん802 さま
黒目だと別猫になりますよね(笑)
猫用トンネルみたいに、オモチャやのぞき窓はないけれど
直線で置いておくと、猛ダッシュで駆け抜けたり
一匹でも楽しんでいますよ。
ちなみに、人間が入ると暑いです(笑)

あじちゃんの本当のおうち、見つけてあげたいですね。
うちが次引き取るとしたら大人猫さんだな~。
今はモロモロあって無理だけど。。。

> ごろにゃ~こ さま
ごろにゃ~こさんが希望される方が見つかったんですね♪
がんばった甲斐ありましたね!おめでとうございます。
卒業までゴロちゃんの成長記、見させて頂きますね。

実は、人間用トンネルには初めて入りました。
子供用だし(笑)私にはさすがに狭かったですが
いつもは自分だけの場所に入ってきたもんだから、
びっくりしてました(笑)

> 桃とらマン さま
なかなか快適ですよ♪暑いけど(笑)
仰向けに寝転ぶとカプセルに入ってるみたいです。

なにかにつけて、中に入ってますね。
ただ通過するだけも、わざわざ中を通ったり(笑)
おもちゃもこの中に持っていくし、
ほんと、すっかり棲み家ですよ。

2010.10.11 23:25:21 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

