里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫ジャンプ動画

じゃれ猫ムニュムニュで大興奮のしまこ。
これさえあれば、しまこを意のままに・・・フフフ。



しまこの猫ジャンプ、まずは普通の動画で。
できればフルスクリーンでご覧下さい。


跳びすぎで、画面から見切れとる。


動画から切り出し。

しまこ発射!







落下時は全力で態勢たてなおし。




次はハイスピード動画でどうぞ。
画質は荒いですが、こちらもフルスクリーンのほうが迫力あります。


しまこ、なかなかやりよるでしょ?



(お気に入り写真の紹介)
世の中に、猫のアテレコは山ほどあれど
コレほどピッタリな写真があっただろうか。
↑悶えますよ。フフ。


→三毛猫ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■茨城『猫カフェ「我が家」笠間本店』より
ぴっころちゃん、ごましおくん、たら子ちゃん、モー君の里親募集中です。

11月9日追記:ぴっころちゃん、ごましおくん、たら子ちゃんの里親さん決定です!2月17日追記:モー君も決定です!

ぴっころちゃんごましおくん&たら子ちゃんモー君


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫ジャンプ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

うぉおおいいい。
すごいなしまちゃん!
ていうかハイスピード動画撮れる機材持ってるとこもすごい。
ネコ科やっぱ強いなぁ。怖いなぁ。体伸びるなぁ。
前回はあれほど手こずったのに、今回はしまちゃんを意のままに操ってますな。

あとさ、アテレコ写真。
爆笑した。

2010.10.08 14:02:30 コトリ子 URL [Edit] -

*ご紹介ありがとうございます

我が家の募集っ子達のご紹介、ありがとうございます!
今後もエンドレスで保護するつもりなので
長いお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

しまこちゃん、かなりやりよりますね~
そしてまぐろさんの写真技術もすごい!

しまこちゃんの縞三毛具合はもちろん、
先っぽだけ曲がっているしっぽや
背中の白毛地帯なんかがうちの保護猫たら子と一緒なんです。
親近感わきます^^

2010.10.08 19:27:09 店主@我が家 URL [Edit] -

*

しまこちゃん、すごい!
そして動画の画質が本当に綺麗!!
いいなあ~ハイスピードカメラ!!
ジャンプ中の身体ひねりやシッポの動きも見れて
すごく楽しいです^^
いっぱい遊んだら下半身むっちむちになりそうね(笑)

アテレコ写真、いい!
朝から大笑いさせていただきました♪

↓ありがとうございます。
簡単には取れないんですね。
じゃ、様子を見ながら切るかどうか決められるわね♪
いきなりブサイクなので遊ばせるのもね~
って、もう買った気でいるwww

2010.10.09 08:01:17 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

こんにちは。
先日はうちの保護猫達を掲載いただいてありがとうございました!
おかげさまでなのか、辺境ブログなのにカウントが倍くらいに増えました。

昨日、里親募集の記事をアップし直しました。こちらのコメント欄にご連絡でよろしかったでしょうか。
念のため、非公開にてリンク先を記載しておこうと思ったのですが、英語表記が長すぎるので弾かれてしまいました;
大変恐れ入りますが、拙ブログにてリンク先をご確認いただけますでしょうか。

載せていただいたばかりでお手数をおかけして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

2010.10.09 13:24:42 ちゃ・と・み・ラ・ブ URL [Edit] -

*

やっぱり猫ってさぁ、ジャンプして
落ちるときに体勢を立て直していくのよね。
ハイスピードカメラだとすごくよくわかる。

うちの猫はなんで背中から落ちて行くのかなぁ・・・・(涙)
やっぱ猫じゃないのか…。

アテレコ、笑っちゃった
胸、揉んでる~~(笑)

2010.10.09 16:58:13 くりひなママ URL [Edit] -

*

やっぱりハイスピード良いよねぇ
猫のしなやかな動きがちゃんと見れるし、ひねりだって、お腹のたるみも・・・笑
今回はしまちゃん、思うがままにジャンプしまくりですね~!!!
この前手こずったのが嘘のよう!?!?
彦のジャンプもハイスピードで見たら面白そうだなぁ♪
蘭ちゃんのお腹のたるみがどう動くのかも興味津々!

2010.10.09 23:33:42 ぶっくん URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> コトリ子 さま
機材というほどのもんはないですよー。
カシオのコンデジ1個だけ。
いらん厚紙折って床に置いて台にしとるし。
「本番」の登場シーン、犬の競技会ぽっくね?
気に入ったおもちゃさえあれば、あんなもんよ。フフ。

悪代官すげくね?1枚じゃないとこもすげくね?

> 店主@我が家 さま
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
新入りさんが来たらぜひお知らせ下さい♪

猫ジャンプはしまこの特技ですからね~。
日々ジャンプ訓練してますよ(笑)

たら子ちゃんも背中にティッシュ口があるんですね~。
私は、柄は違えどぴっころちゃんとしまこが
顔が似てるな~と思って♪

> みい さま
さぁさぁ、ハイスピードカメラが欲しくなってきた。
いや、しんパパさんが欲しがりそう(笑)
そうそう、シッポでバランスとってますよね!

悪代官、何度見ても笑えます(笑)何度も見にいっちゃう。

ムニュムニュ、もう購入決定ですね♪
あのケムシはチューブからはずすこともできるので
とってこいも出来ますよ。

> ちゃ・と・み・ラ・ブ さま
こんにちは!こちらこそ掲載許可ありがとうございます。
おぉ、倍ですか。それは私も嬉しいです♪

変更のご連絡ありがとうございます^^
掲載先URLを修正しておきました。
FC2の設定で英数字が多いとスパム扱いになるようです。
お手数をおかけしました~m(__)m

> くりひなママ さま
そ・・・そですよ。体勢立て直してますよ。
って、背中から落ちるって・・え?ひなちゃん?

じゃぁ、ひなちゃんは、筋トレが必要かな~?
くりひなママさんが足首持って腹筋するひなちゃん
想像したら笑っちゃった(笑)。

悪代官すごいでしょ!?
各シーンが完璧ですよね!そう、手の位置もね(笑)

> ぶっくん さま
ハイスピード面白いですよー。
ハイスピード見たあとに普通の見ると物足りない。
もっと明るいところだとキレイに撮れるんですけどねー。
お外散歩中に撮影してみない?

彦ちゃんのジャンプはしまこなんかより
迫力あるからいいのが撮れるんじゃないですか?
障子にバン!って当たる瞬間とか(笑)
お腹のたるみ・・・たるるるぅぅ・・んってカンジ?(笑)

2010.10.10 15:37:29 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開