里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

むにゅむにゅ(ホームラン!)

むにゅむにゅ。



ぐぇっ!




ポンプで空気を送ってヒョコヒョコと動かすおもちゃ 『じゃれ猫ムニュムニュ』
欲しいなぁ?と思っていたところ、くりひなママさんとこ
ヘビとエビの動きがイマイチとのレビュー。
最近ケムシとサカナが加わったので、ケムシを購入。
(↑の写真にあるように、毛が抜けるので最初に手で軽くむしったほうがいいです)


これがしまこにはヒットどころかホームラン!満塁ホームラン!



気に入りすぎて連れまわしている。



気に入りすぎて思わず・・・



ジャーンプ!




まずは普通に遊ぶ様子。(途中から少し揺れます。ごめんなさい)




気に入りすぎて、猫ジャンプが復活しました。
「ためる」も「隠れる」も「狙う」もない、子猫時代の「見たら跳びつく」です。

明日は、猫大ジャンプの動画をお届けします。
自分でも動画で見るのは初めてでしたが、結構迫力あります。



そいえば、昨日は200記事目でした。
といってもプレゼント企画は今はちょっと時間がなくて保留^^;
今回は100位を切るのは難しそうなので、何イベントにしよう?
万が一(笑)100位切ったら企画やります。今度は何作ろっかな。


→三毛猫ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■大阪 『大好きなねこたちと私の生活』より
だいず君、あずきちゃん、さくらちゃんの里親募集中です。
だいず君、あずきちゃんは募集停止中です。2011年12月18日:さくらちゃんの里親さん決定です。
だいずあずきさくら

(ブログトップからいつでも里親募集中の個別ページへどうぞ)


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment15件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

じゃれ猫ムニュムニュ動画、見れませんでしたー…
非公開動画???

ケムシを見つめる熱い視線でお気に入りなことがよーくわかります^^
↓エノコロ草、うちでも大人気でした。
特にゴーちゃんのテンションがすごいことに。
ひとが、もとい、猫が変わったようになり怖いことこの上なし。
封印です。。。(笑)

2010.10.07 13:57:31 maquio URL [Edit] -

*またまた

じゃれ猫ムニュムニュ、うちも以前購入しました。
けど猫'Sではなく、私が根負け(汗)で不評
だって、ポンプ部分が硬くて長時間ムニュムニュできなかったんですものっ

って、私も見られなかったけど、リロードしたら動画自体なくなってたΣ( ̄ロ ̄lll) 
もしかして、今アップ中だったのかしら?(笑)

2010.10.07 14:04:20 にゃんぴぃ URL [Edit] PXYV3wQ6

*キャー!

ごめんなさいー。
非公開設定のままでしたm(__)m
今は見れます。

2010.10.07 14:41:02 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

しまこちゃんはモフモフの毛虫っぽいのが好きなのかな?^^
動画ちゃんと見えましたよ♪
しまこちゃん、最初は警戒してペシペシしていたけど
その後はノリノリですね^^
子猫時代の遊び方復活かぁ~
うちも買おうかしら♪
目玉とかって接着剤でついてるだけ?
(うちは先に取らないと危険なので^^;)

↓エノコロも充分ホームランですよ~!
投げたら持ってきてくれそうじゃない?
それとも、気に入り過ぎて持ち逃げしちゃう?(笑)

2010.10.07 22:06:52 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

しまこちゃんのジャンプは健在ですね。

2010.10.07 23:25:59 みんこ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.07 23:27:15 [Edit]

*

へぇ~これは普通のじゃらしとはちょっと
違うんですねぇ~。
曲線的なむにゅむにゅっとした動きが
あるんだぁ~。
面白い!!!
しまこちゃん気に入ってくれたみたいですね!
気合のジャンプ、見きれ具合からも
その勢いが伝わってきます。
動画も楽しみです♪

2010.10.07 23:42:45 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*

おおっ!エノコロ、今日見たばっか!
タイムリーすぎて怖いわぁ♪
お友達のところで見て良いかもって思ったんだけど、100円じゃないのよねぇ・・・
って200円だけど!爆
いいの!家は100均のしっぽで♪
でも最近100均でしっぽ売ってないの~
ぼんぼんばっか!どこ行った?しっぽ~!

ムニュムニュも見たことあるよ~
動きが凄い気に入りそうだけど、動かさなきゃいけないのね~指先で!
まあ、ワイヤーバードも動かしてあげるものだから変わらないけど、家はワイヤーバードが一番のお気に入りに入ってるから飽きるまでそれでいいや♪
未だにお目目キラキラよ~!!!

2010.10.08 00:43:08 ぶっくん URL [Edit] -

*

おお、しまちゃん、楽しそう!
買ってみたいけど、ハズれたらヤなので
イマイチ、勇気が出ないなー・・・

それよりもジャンプ写真の
しまちゃんのお腹にもふもふしたいっすv

2010.10.08 01:09:32 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*

Mix三毛猫のランキングは凄いですね。
その中で5位の”すこやましまこ”相変わらず凄い人気です。:)
私も早くこんな素敵な写真が撮れる様になりたいな?(笑)本も購入しながら全く勉強していないんです。
闇雲にシャッターを押しているだけでは駄目ですね。(笑)

2010.10.08 06:21:38 太っちょの母 URL [Edit] -

*

こんにちは。
しまちゃんはモフモフ系のおもちゃが好きみたいですね。
猫のおもちゃは日本の方が種類も豊富だし猫心をくすぐる良いものが多い気がします。
エノコロは気になっていたのですが、4段活用を見てがぜんほしくなりました。
大ジャンプ動画楽しみです。

2010.10.08 08:03:50 む~ URL [Edit] -

*

あらま、しまちゃんにかかると
このおもちゃも面白そうに見える(笑)
このポンプから空気を送る時の音ね。
これがうちの娘はダメみたい。
音で気が散っちゃうみたいなの。

大ジャンプかあ、
ジャンプ写真も最近撮ってないなぁ。
ひなのお尻もだいぶ重くなっちゃってね~(笑)

2010.10.08 08:54:06 くりひなママ URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.08 12:00:46 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.08 12:03:24 [Edit]

*コメントありがとうございます。

> maquioさま
大っ変失礼いたしました!
いっつも動画は前もってアップロードしといて
ブログアップ直前に公開にしてるんだけどもやっちまった…

エノコロはうわさ通りでした~。
封印?剛健くんそんなに大暴れになっちゃうんだ(笑)
あの、揺れぐあいが猫心をくすぐるのかなぁ。

> にゃんぴぃ さま
おぉ。お持ちでしたか。
まず、カエルのポンプを想像しますよね。
ぴょこぴょこするやつ。
あのポンプ・・・ねぇ・・・(笑)改善求む。

ブログ記事アップの手順がちょっと増えたので
うっかり公開設定にする作業が抜けてしまいました。
ブログ記事雛形に「YouTube公開すること」って書いときました。
そんな私はA型です。

> みい さま
エノコロとコレから「黄緑のモフモフ」ならいいのかなぁと。
好みが分かったので今度からは手作りでいけそうです♪

目玉は接着剤なんですが、手では剥がせないです。
でも遊んでいるうちにいずれは取れると思うので
その前に毛ごとハサミで切ったほうがいいですね。

エノコロはね~。そのものを気に入っているので
投げると連れ去りますよ(笑)

> みんこ さま
はい♪もう、大ジャンプはしないかと思っていましたが
その気にならなかっただけのようです。
毎晩帰宅直後からムニュムニュ要求ですよ…

> 鍵コメY さま
コメントありがとうございます~!
お返事読んで泣いております。
最近、涙腺ゆるくて・・・
またご縁が繋がって嬉しいです。
こちらこそ今後とも宜しくおねがいします。

禁酒、がんばって下さいね~(^ー^)ノシ

> 桃とらマン さま
ポンプを押すと微妙に動きます。
微妙すぎて、瀕死の芋虫みたいです・・・

気に入ったなんてもんじゃなく
目の色が変わりますよ。
これを持って移動すると、どこまでもついてきます。
動画いかがでしたでしょうか。
かなり距離とって撮影したのに
想以上に跳ぶもんで、また見切れちゃいました。

> ぶっくん さま
エノコロいいよ~。エノコロ。
ぶっくん家でやったら、どえらい状態になりそう。
エノコロに猫が砂鉄のようにぶら下がる図(笑)

ムニュムニュは、はっきり言って面倒くさい!
ワイヤーバード飽きずに遊んでくれてるんですね~♪
うれしいなぁ。

> ねこ儘 さま
しまこ的にも、かなり夢中みたいで
最近、お尻とんとんをせがまなくなりました。
代りに背後から無言でムニュムニュ要求です。
ねこ儘さんとこなら、誰か気に入ってくれますって(笑)

跳んでる瞬間にお腹がパンパンってどゆこと?
子猫のポンポコお腹みたいですよね。

> 太っちょの母 さま
三毛猫エリア、見事に三毛猫ばっかりで(当たり前か)
いろんなとこ遊びに行って楽しんでます(笑)
新入りなので見に来てくれる人が増えてありがたいっす。

私も本を買ってじっくり理解するまではサッパリでしたよ~。
てっとり早い方法は・・・
F1.4とかF2.0くらいの単焦点レンズを買って
マニュアル撮影で撮りまくっちゃって下さい♪

> む~ さま
他にもモフモフしたものはあるんですが、
黄緑がいいのか、最初にムニュムニュして見せたのがいいのか
これへの食いつきは他と違います。

エノコロ、ぜひぜひ入手して下さい。
興奮して一緒に追いかければ距離も縮まるかな?

> くりひなママ さま
先に買ってくれてありがとう(笑)
でも、エビちゃんよりも動き悪いですよね…ケムシ。
しまこ的には、わずかに動くのが本物っぽくて
よかったのかも。
カサカサ言う音も興味持ってくれて
う~ん。正反対ですねぇ。

そいえば最近ジャンプ見ませんなぁ。
バードオンスティックはまだ遊んでくれてます?
しまこは少し飽きてきたようで、
このムニュムニュのようには跳んでくれません。

> 鍵コメG さま
あ。ごめんなさいね^^;確認画面なしにしてます。
私も里親探しの経験はないので
なんのアドバイスもできませんが
やっていくうちに自分の中での絶対条件が出てきたのなら
先に明示してしまったほうがお互い楽だと思いますよ^^

2010.10.08 13:01:27 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

