里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

エノコロじゃらし(ヒット!)

やっとこさヒットが出ました。

『エノコロじゃらし』(商品名は「じゃれ猫 猫のお遊び草」)



猫飼いさんには説明不要ですね。



取り出す前から、にゃーにゃー言うほどの食いつき。



ぐー。



ぱー。



にゃー!




あまりに食いつきがいいので動画も。




明日はホームラン!の紹介です。

→三毛猫に参加してみました。
クリックして頂けると励みになります♪


===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■福岡 『あくびの大あくび』より ぽち君の里親募集中です。10月29日追記:ぽちくんの里親さん決定しました!
ぽちくん


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

怖くて反応のない↓しまこちゃんにも、ごっつく反応するしまこちゃんにも笑わせてもらいましたよ。ねこじゃらしが一番スタンダードで猫が喜ぶのかもしれませんね。

2010.10.06 14:54:58 ごろにゃ~こ URL [Edit] L1x6umnE

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 15:01:08 [Edit]

*おおお~

すごい食いつきよう!!
ココンは、これはいまいちでした。
すぐ飽きられてしまったの。。。

2010.10.06 16:12:51 ひー。 URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 16:24:50 [Edit]

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.06 19:51:43 [Edit]

*

最後の「にゃー!」のしまこさん、最高です!!
ニャイスショットですね♪

ぽちの事、載せてくださってありがとうございます!

2010.10.06 22:28:30 cigar URL [Edit] ZOly72/M

*

なんでこんなに機敏なのかなー・・
(じっとわが猫を見る…)

エノコロは本当にヒットですよね。
最近、くりがこれの茶色バージョンに
興味を持ってくれて、
しまちゃんの10分の1程度ですがチョイチョイ遊びをしています。

これ、ジャラシ部分がもげやすくて、
そこから細い針金が飛び出ることがあるらしいので、
激しく遊ぶ子は要注意だそうですよ~~。

うちはまったくそんな心配いらんですが(笑)

2010.10.07 10:13:58 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> ごろにゃ~こ さま
ほんと、差がありますよね!
猫じゃらしって、やっぱり基本ですね。
4年前に買った一番シンプルな猫じゃらし
今でも活躍してますよ♪

> 鍵コメG さま
夜にそちらにお返事に参りまーす。

> ひー。さま
えー。ココンくんダメだったの???
あんなに猫界で大流行だったのに(笑)
違いの分かるオトコかぁ。
「ココンくん好み」のおもちゃ探しの
旅がはじまるねぇ。

> 鍵コメH さま
お知らせありがとー。
あとでじっくり見てきます。
あ、あとゴメンナサイ。見落としてました^_^;
でも、それ日にち違うイベントだと思うよ(笑)

> 鍵コメK さま
おー!Kちゃん。コメありがとー。
で、なんで鍵やのん(笑)
やっぱり切れた?壊れやすいらしいねぇ。
針金ね。気をつけるね。

> cigar さま
コメントありがとうございます♪
ニャイスショット(笑)
はい。しまこは猫草とおもちゃで
ニャイスショットが撮れるのです♪

ぽち君は怪我しているところを保護してもらい
cigarさんのような方に預かってもらえて
運がいい子です。きっと良縁に恵まれますよ♪

> くりひなママ さま
そ・・・そんなに違うん?
ひなちゃんは結構動きまわってるように見えたけどなー。

おぉ!茶色バージョンがあるのですね。
壊れたら茶色いってみよう。
棒とフサが千切れたら中身の針金だけ取り出せないのかな?
今日の記事に載せたケムシと考えると
「黄緑のモサモサ」がしまこポイントなのかなーと。

2010.10.07 12:59:47 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開