里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

スポンサーサイト



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

CAT IN THE BAG

『CAT IN THE BAG』というおもちゃをご存知ですか。
(またの名を「にゃんだぁBAG」)



Aさんのブログ『ボクとキミと私の徒然なる日々』にて
暴れん坊のキミちゃんがビビリまくり、逆におっとり屋のボクくんが興味深々。


袋の中に電池で転がる玉を入れ、あたかも袋の中に何かがいるように見せるというおもちゃ。



これは、しまこの出番だ!
嬉々として衝動買い。

暴れん坊しまこの野生の本能が最大限に目覚め
そりゃぁもう、メッタメタのギッタギタに・・・


しまこ VS CAT IN THE BAG。




勝負だ!
(音がちょっとうるさいです)













また空振り!つ・・・次こそはぁ!

明日、明後日とNEWおもちゃ続きます。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あーこれねー(笑)
結構激しく動くよね、
どんだけ中で暴れてんだって感じ(笑)

さすがのしまちゃんもひいちゃいましたね、
最後のにゃーがかわいいなあ。
ニューおもちゃたくさんで、しまちゃんも毎日楽しいでしょうねえ♪

2010.10.05 13:51:36 くりひなママ URL [Edit] -

*

ありゃりゃ~しまちゃんもNGですか(≧▽≦)
対戦前の表情はBAGのほうが気弱な雰囲気ですが…
ときどきカメラ目線になるのは、まぐろさんに助けを求めてる?(笑)

ウチのお転婆娘は、中身のボールだけなら
転がっていくのを追っかけるし
ガサガサ動かなきゃ強気に戦うし。
BAGと中身を別々のほうは遊んでくれました。
ま、すぐ飽きてしまいましたけどね(^^;

2010.10.05 14:16:26 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

あらら…。
興味はあったみたいですが、
しまこちゃん、ちょっと
警戒してるみたいですね。
うちの猫も飼ってきた猫じゃらしには
まったく興味を示さず、
売り物にする為に仕入れた
エノコロ草に猛烈に反応したり
猫の好みはムズカシイ…

2010.10.05 18:54:43 Hana URL [Edit] -

*

しまこちゃん、怖いのかな?
結構すごいい音がするんですね^^;
なんとなく思ったんですけど、袋をはずして
中のボールに直接シッポをつけたら楽しそうな??
(すみません。構造を知らずに書いてます^^;)

他にもいろいろお買いになってるのですね^^
楽しみにしています♪

2010.10.05 20:45:00 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

見たことあるけど、こういう動きをするんだぁ~♪
かなり激しい動きをしてるね~
さすがのしまちゃん引いてるしwww笑
なになに?
オニューのおもちゃが次から次と?
もお~親ばかだなぁ~!!笑
次はどんなおもちゃだろう?
自分でなかなか買わないから参考になるわ♪

2010.10.05 23:44:39 ぶっくん URL [Edit] -

*

うぉー!激しい動きぃー!!
もう少し微妙な動きならしまこちゃんも興味持ちそうなのに。
(時折ガサッ、ガササッ!程度)
アグレッシブすぎてドン引き~(^^;)
おもちゃ見守り隊になってますねぇ。

最後のにゃ~がいいです。捨て台詞なのかな、やっぱし?(笑)

2010.10.06 10:11:02 maquio URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

遅くなってごめんなさ~い。

> くりひなママ さま
ねー(笑)
こんなにゴロゴロ移動するとは思いませんでした。
猫心をくすぐるには、もうちょっと
微妙な動きのほうがいいと思うんだけどな~。
これは衝動買いです。
衝動買いって大抵失敗しますよね(笑)

> A さま
闘う前はあんな顔してるくせにね(笑)
動きはじめたら一気に腰引いてタレ目だし。
そうです。だいぶカットしてありますが
カメラ目線は私に送ってます。

袋の中でガサガサするくらいがいいんだけどなぁ。
ボールだけ。今度やってみる予定です。
キミちゃんといい、しまこといい、ヘタレっぷりがバレましたね(笑)

> Hana さま
どうも機械系はダメですね~。この子。
プリンタくらい地味な動きじゃないと(笑)

エノコロ・・・エスパー現る。
今日の記事がエノコロです~。本物じゃないけど。
本物のエノコロ草ってやっぱり反応するんですかぁ。
今度やってみようっと♪

> みい さま
たぶん、ガサガサとしっぽが動くくらいなら
大丈夫そうなんですけどねぇ~。
途中、手出そうとしてるし。
ボールしっぽ!先読まれた~(笑)
構造的にできそうなので今度やってみようと思ってます。
問題は転がりすぎること…改良せんと。

今回は完全に衝動買いでした。
飼い主と猫の趣味があいません(笑)

> ぶっくん さま
Aさんとこで動画で見たのに
こんな激しいとは知らず…獲物に思えなかったみたい。

おもちゃ買ってもしまこの反応がいまいちで
色々見てると「これは気に入るかな?」って
期待が膨らんじゃうんですよぉ。

でも、ヒットとホームランが出たので
今後はこれらをリピかな♪

> maquio さま
すごいでしょー?これ犬猫用ってあるけど
猫にはちょっと激しすぎますよね(笑)
そうそう。猫はモゾモゾした動きのほうが好きですもんね。
アレとかね・・・(笑)

最後の「にゃー」。「もういい」ってことらしいです。
でも、まだ諦めてませんよ。
ちょっと細工してみます。乞うご期待♪

2010.10.06 20:16:07 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

