里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫にまたたび

ソファの肘掛けを破壊しないで。


またたびでも嗅いでストレス発散しなさいよ。


ここで問題です。

問題:猫にまたたびを与えるとどうなるか。

正解はこちら。





答え:猫(しまこ)に(巨)またたびを与えると、軽くキレられる。

『桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?』で見て、早速購入。
開ける前から袋のニオイ嗅ぎまくり。
さあ、思う存分噛むがいい!と開封したら動画の反応。
とらちゃんはゴロンゴロンしてたのに。。。

巨またたびは『あにゃた工房chez gavivi』で購入。
サイズはキングまたたび。


また、空振りに終わってしまった。

撮影小物に巨またたび。



部屋のインテリアにも馴染むナチュラルな巨またたび、いかがですか。



(オマケ)
後でこっそり嗅いでやんの。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■東京 『ゴロにゃんのおうち探し』よりゴロちゃんの里親募集中です。

ゴロちゃんのおうち決定しました!



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment7件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

ご連絡ありがとうございました。
あらら?
しまこちゃんあっさりした反応ですね。
ってうちもとらはクネンクネンだったんですが、
無垢はあっさりしてたんですよね。
しまこちゃんも無垢も若いからかなぁ~?
別のブログでは女の子より男の子方が反応が
良いとも言ってました。
とらは相当またたび癖が悪いですからねぇ~。
極端なものをお見せしちゃったかもしれませんね。。。
すいませ~ん。
でも大事に保管しておいて、しばらくしてあげたら
また反応が違うかも!?
嫌いではなさそうですもんね♪

2010.10.02 17:52:42 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*

こんにちは まぐろさん
うちの猫たちは またたびを欲する「時」と今いらない「時」があるみたいです 発情の腰くだけがひどかった子がまたたびへの反応が激しいです
しまこちゃん ほんとうにきれいな猫さんになられましたねぇー 運動神経抜群でねー♪
ランキング応援します

2010.10.02 21:35:50 みんこ URL [Edit] -

*ありがとうございます。

ブログの紹介、リンク掲載ありがとうございました。
あるボランティアに参加したことはありましたが、個人での里親さん探しは初めてでして、募集要項もまだ出来上がっていないのですが、宣伝だけはしておきたいとブログをまず始めました。
多くの方に目にとめていただきたいですがおうちを待っている子があまりに多くて、ボラさんたちが必死で活動されていても、不幸な猫たちが後を絶たず、悲しいです。
我が家の猫たちは私が今、ゴロに掛かりきりで寂しい思いをしていますので、ゴロちゃんが無事に家族の元に旅立った時にはぶっといまたたび購入しましょうかと。(今すぐでない)
『すこやま しまこ』とこの記事、リンクさせていただきます。

2010.10.03 09:47:41 ごろにゃ~こ URL [Edit] -

*

おー、立派なまたたびの木ですねえ。
これ、くりならどうだろう?
ぐでんぐでんになるかしら?(笑)
しまちゃん、微妙な反応ですね、
粉のほうがいいのかな?
しかし、HD、美しい~♪

2010.10.03 16:43:57 くりひなママ URL [Edit] -

*

巨またたび、最高!
たとえ反応してくれなくても、
可愛いしまこちゃんと巨またたびの組み合わせだけで大笑い!
(決して変な意味じゃないですよw)
うちは丸かじり系酒乱だからなぁ…
これだけ太いと齧り応えも有りそうだけど
家を破壊されそうな気も(笑)
でも欲しいので 入荷待ちします♪

なんだ、しまこちゃんってばこっそり楽しんでたのね♪
そうよね~女の子はカメラの前ではあまり乱れない方が…
でも今度ぜひ見事な酔いっぷりも披露してね^^

2010.10.03 17:46:18 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*コメントありがとうございます。

> 桃とらマン さま
届いたとき荷物を開封する横からぐいぐい来てたので
これは♪と期待していたのですが…
最初はペロペロしてたのに。うーん。
しまこも、粉末またたびには大トラなのですが
しまこ的には実と枝では違うようです。

今も近づけるとクンクンするので
風味?が飛ばないようしばらく保管してみますね。

> みんこ さま
こんばんは♪
そうなんですか?いる時といらない時…なるほど。
それは盲点でした。
発情期にまたたびも初耳でした。メモメモ
また、しばらくしたらあげてみようと思います。

しまこ、暴れん坊ですが運動神経は実はあんまりよくないです^^;
応援ありがとうございます!
実は予想外にあがってきて焦ってます(笑)

> ごろにゃ~こ さま
ゴロちゃんにいい里親さまが現れるといいですね♪
実は私自身はボランティアに参加したことがありません。地元で探してみたんですが、実際の活動となると車がないと何もできない土地なんです…。まずは協賛という形で参加させてもらい、自分に何ができるのか相談してみようと思っています。

里親になるということが当たり前になれば、保護から譲渡まで期間が短くなり、ボラさんももっと保護できて処分される命も減らせるはず。自分が保護活動の前線に立てない分、後方支援をがんばりたいと思います。

おうちの猫さん達、ぶっといまたたび(笑)気に入ってくれるといいですね♪
リンクありがとうございます♪

> くりひなママ さま
またたび棒、私的には見た目が気に入っております。
くりちゃん…かな~り酔っ払うんじゃないですか?(笑)
私が嗅いでも、はっきりとまたたびの匂いが分かりますよ。
小さい枝のもありますよん♪

HDもいいけど、やっぱり一眼レフの動画のほうがキレイですよ~。
ペンタの次機、10万越えの高スペックです…。
レンズセットのエントリー機か10万越え。
どっちもいらねぇ。。。

> みい さま
いいでしょ?いいでしょ?コレ。
インパクトでかいですよね。
変な意味って、どんな意味だ(笑)

しまこがソファを齧るようになったので
同じくらいの太さでコレを選んだんですが、結果、惨敗。だいふくちゃんが豪快に犬のように(笑)齧る姿が見てみたい。

こっそり嗅いでたこの姿を最後に、もう興味なくしちゃったみたいです。
でも、諦めてませんよ。皮をちょっと削ったら
匂い強くなるんじゃないか、とか作戦練ってます(笑)

2010.10.03 21:34:15 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

そうそう!
私も前にコレ見て欲しいなぁ~とは思ってたんだよね~
でも迷ってるうちにどんどん日が過ぎて・・・
いっつも買うまでが長いのよ~優柔不断?笑

しまちゃん、今は要らない時だった?
手と足でスススって!!!笑
しばらくしたら欲しくなるかもよ~
やっぱり買おうかな・・・?

2010.10.04 00:55:12 ぶっくん URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開