里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫の置物

この場所には、すこやまの写真としっぽの毛
その周りには動物の置物達が飾ってある。



猫と置物



猫に置物



猫が置物



猫は置物?




---------------------
まぐろのオススメ
---------------------
ぽっちりして下さっている方はご存知だと思いますが
現在、猫写真ランキングに参加しています。

でだ。

猫写真ってからには、写真が上手い人も多いわけで。
そんな中で、私がハマっているブログがshima_ponさんの『ネコ特盛り!』

野良猫写真が好きで、色々なブログで
野良の野性味や、クールさ、どこか距離があるところ、たまに気の抜けた様子
などを楽しんでいるけれど

ネコ特さんとこは、野良っぽくないというか・・・子猫が多いのもあるけれど
どの猫達も楽しそうにくつろいでいる写真が多くて、毎日見るのが楽しみです。



明日は猫ジャンプをUPしまーす。
ホントは今日UPする予定だったんですが動画編集だけで力尽きました。。。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

元野良猫ブログに登録していた
あの頃のブログにやっと戻りましたね。:)
応援しています。:)
本当にしまちゃんの良い表情。
私のイチデジの写真は相変わらずへたくそで
コンデジの方が綺麗に撮れます。(笑)

2010.09.29 16:42:20 太っちょの母 URL [Edit] -

*

「猫は置物?」の首の傾き方が、かわいいー(笑)。うけちゃいました。

…って、下↓のお写真、すげー。。
ナイスショット、オンパレードですネ…。

「離せよコラ」と、ラストの写真、(ちょっとコワいけど(笑))ホントいい表情。。

2010.09.29 20:51:40 こうじ URL [Edit] P8Kib52A

*

こんにちは。ご紹介頂き、ありがとうございます!
褒めて頂いて、嬉しいです。

またのご訪問お待ちしております。

2010.09.30 00:45:05 シマポン。 URL [Edit] -

*コメントありがとうございます。

> 太っちょの母 さま
はい。まだ完全復活とはいきませんが
どうせ家でゴロゴロしているだけなので(笑)
ブログに注力しております。

一眼レフは知識と設定がいるので、なかなかめんどいですね。
最近のコンデジはすごいですからね~。
コンデジでも背景や光源をこだわるとかなりいい写真撮れますよ。

> こうじ さま
しまこはよく首をかしげるんですよ。
おもちゃをカサカサすればすぐ撮れます。

猫草写真は簡単にそれなりの写真が撮れるんですよ。
窓際の明るいところに誘導できるし
焦点から背景まで距離がとれるし、置きピンも簡単♪

> シマポン。さま
わ~♪訪問頂きありがとうございます♪
シマポン。さんくらい写真が上手になりたいです。
全く勉強も修行もしていないので上達せず…。

ネコ特詣でが日課になってしまいました(笑)
今日も素敵な写真をありがとうございます。

2010.09.30 13:01:19 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開