里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

美少女フィルター


薄幸の 発光の美少女



きらきら?ん



やりすぎ例



元の写真



美少女フィルターなし



このブサ寝顔は美少女フィルターでもどうにもできません。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment5件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あはは~。
このネタ、私も今度やろうと思ってたさ。(笑)

美少女フィルター、わたしの目にはいつも掛かってます。
ひななんか、いつもソフトフォーカスで見えるもんね。

…けして、老眼の始まりとかじゃないですからね…(笑)

2010.09.24 13:03:08 くりひなママ URL [Edit] -

*

はじめまして!
Hanaと申します。
おめめキラキラな、
「やりすぎ例」に爆笑しました。
うちの猫でも
やってみようかな?

2010.09.24 17:00:01 Hana URL [Edit] -

*

私の写真も「美少女フィルター」欲しい。。。
あ、少女じゃないオバハンはダメかしら?
っていうか、いっそモザイクのほうが早いか(笑)

前々の記事。。。
まぐろさん、ボールコレクターですね(笑)
で、しまちゃんったら何で砂かけするの?(≧▽≦)
ウチのお転婆娘は紙くずでも遊ぶくらい何でもOKなのに
ボクは5mmの違いがわかる男。
ダイソーのあの大きさしか遊ばないんですよ(^^;
誤飲も心配なんですが、これだけ遊ぶオモチャは他にないので
気をつけながらあげてます。

2010.09.24 17:16:02 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

美少女フィルターいいですね~
若返り機能はついてないのかしら?
…って何に使おうとしてるかバレバレ(笑)
しまこちゃんはフィルターなしでも美少女よね~^^
例え半目でも可愛い♪

2010.09.24 17:23:11 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*コメントありがとうございます。

猫草はえた♪猫草はえた♪今が食べごろモッサモサ♪

> くりひなママ さま

そうそう!ソレソレ!ソフトフォーカス!
その言葉が出てこなくて、検索苦労した・・・
ソフトフォーカスで検索したらレタッチ方法いっぱい出てくる。
うぅ。

色白ひなちゃんはソフトフォーカスにしたら
一層引き立ちますねぇ。
老眼て(笑)
私もここ2週間左の首肩背中が痛くてカチコチですが
けして四十肩なんかじゃないですからね!・・・たぶん。

> Hana さま
はじめまして!コメントありがとうございます♪
はなちゃんの真ん中分け前髪かわいいですね。
(おでこだけの白黒ハチワレさんは
私の中では文豪ヘアーと呼んでいます(笑))

美少女フィルターぜひやってみて下さい。
黒目大きくして目に☆いれたら
どんな猫さんでも同じ顔に(笑)

> A さま
ポートレイトには皺飛ばしとして有効ですね^^
モザイクかけたら一気に怪しいヒトになりますよ(笑)

あんなに集まったボールどうしよう。
結局キラキラとコメットしか遊びません。
キラはよく転がるのも猫的に気に入る要素かなぁ。
コメットはあまり転がらないので人間が投げるときだけ遊んでます。
実際に誤飲例もあるので、必ず人間がいるときしか出さず
遊び終わったら数を確認して片付けています。
もっと大きいキラデコ作ってくれないかなぁ。ダイソー。

> みい さま
若返り機能はついてませんよ!(笑)
ぜひ、だいふくちゃんにも美少年フィルター
やってみて下さい。ほわぁ~♪な、だいちゃん。
「食べ物への眼差し」のオチ付きで(笑)

しまこの寝顔はハンパないですよ。
これ、白目じゃなくて瞬膜が半分まで覆ってるんです。
正面から見ると、両目がこの状態でかなりホラーです(笑)

2010.09.25 20:45:43 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開