里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

ぺんぎんより愛を込めて-その2-

さて。ぺんぐりさん作品紹介第2弾です。

ぺんぐりさんのブログで見たコレ。

(写真はぺんぐりさんのブログからお借りしました)

ブログのお友達のお子さん(人間)へのプレゼントのワニ。
振り回しやすそうでいいなぁ、と依頼しました。

しまこのおもちゃにワニくれ、と。

そうしたら、猫が齧ることを配慮して、
縫い目を内側に、ピロピロしている手足を固定に、とアレンジしてくれました。
そういう細やかな気遣いは、さすが「布の人」です。


そうして、待つこと数週間。


ウツボが届きました。(ぺんぐり名ワニソード)

ウツボ「いい天気だ。ボヘェ?・・・」


ぬっ


「グェ!」


「何なんだよー!」

(ウツボの声は旧スネオで再生して下さい)

しまちゃん、ちょっと手荒すぎるんじゃない?

あんた達、仲良くしなさいね。

「むぐぐぐ」




「やーいバカネコー!出てこーい!」


「出て・・・」


「あ、いや、やっぱ出てこな・・」


「ぎゃひー!」

(クリックすると大きい画像を表示します。)



やはりボコボコにシバキ倒した後、

「げっ」


「やっ、あの・・」


「ちょっ・・」


「喰うなー!」




やはり猫の巣へ連れ去っていきました。

「ゔ・・・」


「ぐすっ・・・」


「えっぐ・・ぐすんっぐすんっ・・・」


ウツボ弱ぇ?。

そんなわけで、ウツボ、海苔巻き、キョロちゃんは
私の留守中はリビングテーブルに保護されています。



紹介その3も近日中にー。なんとか・・・
子猫が生まれる季節ですね。
保護ボランティアさんを応援します。→

天使になったチョコちゃん


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫用品|Comment9件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.02 22:50:06 [Edit]

*

今回の獲物も順調にむちゃくちゃされてるね☆
ウツボをくわえ、意気揚々と引き揚げるしまちゃんの顔が、すっかり哺乳類最強になってますが大丈夫ですか。
個人的にはまたがりからのパンチ&バイツがカッコ良すぎてしびれました。
次回も楽しみにしていますよ。
それにしても相変わらず写真いいなぁ。

2010.04.03 00:09:56 コトリ子 URL [Edit] -

*

それから、チョコちゃん、向こうではすこやまと仲良くね!

2010.04.03 00:14:44 コトリ子 URL [Edit] -

*

わにがうつぼになっとる…(笑)
しかし、鮮やかな色彩ですねぇ。
組み合わせが素敵です。私には思いつかない。

しまちゃん、相変わらずのおてんばぶりですごい。
意気揚々と猫の巣にお持ち帰りの図、
かっこいいぞ~♪
おもちゃが増えてよかったねぇ。





チョコちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

2010.04.03 10:34:54 くりひなママ URL [Edit] -

*

ワニからうつぼwww
なんて鮮やかなうつぼ
しまちゃんが気に入るのは当然かぁ♪
それにしても遊ぶ!笑
期待を裏切らない態度はすんばらしぃ~

チョコちゃん、すこやまとあえたかなぁ?
向こうできっと遊んでるんだろうな♪

2010.04.04 02:31:16 ぶっくん802 URL [Edit] -

*

まぐろさま、こんにちはー。お久しぶりです。
新しいお住まい、もう慣れましたか?

アハハッ。しまちゃん、強すぎー。
可笑しいわぁ。

「天使になったチョコちゃん」の文、心が震えました…。

ぜひぜひ、また、こちらにも遊びに来てくださいねー。

2010.04.04 17:20:36 こうじ URL [Edit] P8Kib52A

*うつぼ・・・

にゃひ~♪
しまちゃんの手(歯か?)にかかると
あっという間に誘拐されちゃうウツボくん。
そう言えば、昔母がこんな感じのヘビの縫いぐるみ作っていれたっけか・・・。
勿論、当時飼ってた猫さまのエジキに・・・^^

2010.04.05 14:03:01 はじけ猫 URL [Edit] -

*

今更ですが、私もしまこ嬢に抗わんとすべく「ビッグキャットダイアリー」を毎夜欠かさず観ております。今更過ぎますね。

私が観ている、すなわちワニだかウツボだかアナゴだかのソレも、かのライオンの走りっぷりを観ているわけですから、さあ来いしまこ嬢!私(のワニだかウツボだか)が相手だ!!
どうぞ今後とも、やっつけてやってください…。そうしていただければワニだkも本望というものでございます…!


チョコちゃんと飼主さまと、
チョコちゃんを想う全ての人に、
どうか安らかな時間が訪れますように。

2010.04.06 02:00:00 ぺんぐり URL [Edit] -

*

>ワニソード
ゲームにでてきそうなネーミング
ですねぇ 爆
そのうちやってください
「しまこクエスト」とか。
「しまこハンター」とか。
もちろん、しまちゃんは狩られるほう
じゃなく狩る方です。

2010.04.17 14:56:22 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開