里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

ぺんぎんより愛を込めて-その1-

「フフフ・・・。」


海苔巻きとチョコボールが届きました。


・・・ええ。 海 苔 巻 き と チョ コ ボ ー ル です。

何なんでしょう。
ブサカワでもキモカワでもないブサキモ。それでいて心和む物体。


まずは、しまこの洗礼が。



1枚目の写真を見て、どこの誰が作ったものか分かってしまう変態マニアックな人は置いといて、
ノーマルな皆様に説明しましょう。

これらは、ぺんぎん大好きぺんぐりさんに製作して頂いたものです。


やっぱり、しまこの洗礼が。



彼女がどんだけぺんぎん好きかはコチラを参照。
 皇帝ペンギンのヒナにぃ? http://penguri.blog94.fc2.com/blog-entry-174.html
 ぺんぐりが?出会ったぁ? http://penguri.blog94.fc2.com/blog-entry-175.html
(ぺんぐりさん、ちゃんと動物好き向けのまともな記事選んだよ!)

革と布とペンギンその他にまつわるロハスでオサレ(な皮を被ったお笑い)ブログ
を書いているぺんぐりさんに、色々と製作を依頼していたのですが、
依頼品以外に、しまこのおもちゃに、と海苔巻きとチョコボールを作ってくれました。

私は勝手に海苔巻きと呼んでいますが、何なのかは本人も不明だそうです。
チョコボールはキョロちゃんですね。
海苔巻きは中に鈴が。キョロちゃんは押すとクエッと鳴きます。

このコンビがしまこのハートをがっちりキャッチ。

じゃ、肩慣らしにいくよー。

見送るな。

ガン見です。

(クリックすると大きい画像を表示します。)


必死です。

(クリックすると大きい画像を表示します。)


根性です。

(クリックすると大きい画像を表示します。)


夢中です。

(クリックすると大きい画像を表示します。)



めためたシバキ倒した後

(クリックすると大きい画像を表示します。)


連れ去っていきました。

キョロちゃんは猫の巣で監禁です。


繰り返される悲劇。



がんばれ海苔巻き。



久々に沢山撮影したので3回に分けて更新しまーす。
次回は依頼品のおもちゃの紹介。お楽しみに♪

病気になってからでは大変でした。
猫の食事、考えていますか?→


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫用品|Comment16件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

おお~嬉しいモノとは、これらですか!
とってもブサキモ(?)な
チロリアン海苔巻きさんとキョロちゃん。
非常に猫好みな体型ですから
そりゃしまちゃんも夢中になりますよ。
まぐろさんの依頼品も楽しみだわ~!

「見送る」しまちゃんの足
ニッカポッカ具合がカワエエ~♪
あら…胴回りがポッテリしたかしら?

2010.03.26 16:21:11 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

↑の方。
ブサくない!キモくもない!!
ブサキモカワイイという新ジャンルなんです!たぶん!




…受け取ってくださって本当にありがとうございます。そしてこの場を借りて本当にごめんなさいです…。変態的なアイテムと記事で本当にごめんなさい。今謝ったら許してもらえるかなと思ったので謝罪させていただきます。

しまちゃんやっぱりかわええ…!でも顔が怒ってる気がします。そら怒るわなという気持ちでいっぱいです。

ご丁寧な紹介記事まで、本当にありがとうございました!しまちゃんガンバレ!そいつらなぎ倒せ!!

2010.03.26 20:14:53 ぺんぐり URL [Edit] -

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.26 20:21:57 [Edit]

*

どうしよう私実は変態だったようです
もつろんコトリ子さんも大変態です。
なぜだなぜわかっちまうんだうをぉぉぉぉ!!

見てるだけだとブサキモなだけなんだけど
手にとってみると心和んじゃうの?
えーなー欲しい…いや欲しくない…まてよ欲しいかも…いやいやうをぉぉぉx

2010.03.26 21:13:25 松風 URL [Edit] -

*

おおぉ~~
なかなか良いおもちゃをいただいたのですね(=^・^=)
さすがぺんぐりさんです。
ほかに類を見ないアイテム!
音も出る!!!
しまちゃん、ぼろぼろになるまで遊ぶんだよ(笑)
しまちゃん、おかーさんに似て足が長いなぁ、美人だし。

2010.03.26 22:11:16 にゃんこ URL [Edit] B0IEoj3E

*

な、なんと素敵な・・・ブサキモ・・・かわいい・・・?
これはムッチリな体型で猫好み♪
頑丈にできてますか?
彦はかじります!
カーテン生地で作ったキッカーはボロボロです!
彦に耐えられますか?
う~ん、欲しい♪

依頼品のおもちゃ
まぐろさんが頼んだのなら、そりゃ~通しか分からない代物?

2010.03.26 23:07:02 ぶっくん802 URL [Edit] -

*

おおお、なんとも形容しがたいアイテム。
でもしまちゃんにはかっこうの標的となったようで。
手作りなんですよね~、こういうものがお作りになれるだけすごいわ~。

2010.03.27 16:06:50 くりひなママ URL [Edit] -

*

嬉しいものとはこれの事だったのですね!
何とも味のあるお姿で(笑)
確かに可愛い♪かなりブサキモだけど(^m^*)ぷ

しまこちゃん、ノリノリですね^^
ん~とっても楽しそう♪
そして、ペンギンを見過ぎたせいなのか、
窓際のしまこちゃんがペンギンに見える。。。(¬m¬*)

2010.03.27 22:37:16 みい URL [Edit] x7j9YsWM

*

ページ開いた途端「出たな!」と大声で叫んでしまいました。
普通「出たな!」の後のセリフはたいてい「化け物め!」みたいな流れなんですが、まぁ概ね間違いではないような。
だって「ブワカワ」でも「キモカワ」でもない「ブサキモ」ってそれただのわるぐch(自主規制)!
しかし、すぐに分かってしまった私と松風さんが変態ってどういうことだ。こんな常識的な2人をつかまえて。

それにしてもしまちゃんのリアクションがナイス過ぎてニヤニヤしてしまいました。
こんなに遊び倒してもらえて、ぺんぐりさんも草葉の陰で喜んでいることでしょう。
しまちゃん、目がマジだよ!野性っぽいよ!
次回も楽しみにしていまーす。

2010.03.28 00:59:57 コトリ子 URL [Edit] -

*

一枚目の写真を見て「にやり」としてしまった隠れ変態が通りますよっと。
まぐろさんに紹介してもらってから、どんぴしゃでハマっとります。

しまこ、良かったねぇ♪気に入ったんやね。
…アタシも欲しい。色んなの並べたい。

2010.03.29 00:29:51 はや URL [Edit] -

*

お、ウワサの「嬉しいもの」ですね!?
嬉しい…ブサキモ。。。
新ジャンルですねー。
私も欲しいなぁ♪
海苔巻きキョロちゃん海苔巻きキョロちゃん海苔巻きキョロちゃん海苔巻きキョロちゃん…棚の上に、ズラッと並べたい!
しまちゃんにとっては、良い遊び相手(獲物?)ですね。

2010.03.29 11:49:05 tacataca URL [Edit] -

*

何か愛嬌ありますよね♪

しまこちゃん、ほんと必死で可愛いですw

2010.03.29 20:03:49 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*

おひさしぶりです^^
しまこちゃん大きくなったね~!
躍動感溢れるフォト、素敵です。

2010.03.30 21:12:59 みゃ~ URL [Edit] 40PZJuO6

*

ブサキモwwww
キョロちゃんはすぐにわかったけど
海苔巻きって・・・^^;
ちょっと、いや、かなり欲しいかもwww

しまちゃん、元気そうで何よりです。

2010.04.01 22:45:29 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*

しまこちゃんのおてんばぶりを見れて
嬉しいことこの上ないです≧(´▽`)≦
飛び移ってる時の足指の開きが
かわいいですね~♪
しかも目が真剣(笑)
しまこちゃんやっぱりあなたは
かわいいわ!

2010.04.01 23:56:44 tenten URL [Edit] WN/.8o7A

*

まぐろさん、しまちゃんおかえりなさい♪
たくさん記事がアップされていて、会えなかった空白を
埋めてもらえて嬉しいです(*^▽^*)

しまちゃん素敵なプレゼントよかったね♪
なんとも・・味のある・・ブサキモ?ww
どれもしまちゃんに気に入ってもらえて良かったですね。
なかなかオモチャって好みがありますから。

相変わらず、しまちゃんの動きが激しくて、しまちゃんらしい☆

病気の治療、大変でしょうが、頼りになるまぐろさんが
ついてるし、頑張ってね!
応援してます!!!

2010.04.04 21:45:06 nene URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

