里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

飽きた?

肉食べない。
昨日買ってきた肉魚は昨日のうちに全部加熱して冷凍してしまった。
牛(煮)、鶏(煮)、鶏肝(煮)、びんまぐ(煮)食べない。

犬猫本舗食べない。
Zeppin懐石食べる。嗜好性強すぎ。
粉にしてふりかけにする。



今日のしまこ by師匠

『この子もやっぱり肩に乗って出てきましたよ。』


肩乗りしまこ。エラそーだ。
(師匠宅時代のすこやまも、朝お兄ちゃんの肩に乗って部屋から出てきてたのだそう。)


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地