里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

生肉が好き

AM病院。薬だけもらう。
すこやまが吐きだすので多目に12回分。
薬名教えてもらう。
ステロイドの減薬コントロールを説明される。


スーパーに買出しに行ったら、つい、あったかグッズ買い込み。

電気アンカ
電気敷き毛布
羊スリッパ
羊ひざかけ

皿をいくつか。すこ飯、すこ水用。

黒毛和牛
鶏胸肉

お好み焼き
うな丼

昼間のすこやま。機嫌がいい。


心拍数計測。


猫用酸素マスク製作中。



夜。

早速、電気アンカで暖まる。
20091121_04.jpg


生牛肉、生胸肉を食べる。生肉が好きらしい。

キッチンマットで待つなんて初めて。
20091121_05.jpg
なんで?今まで生肉なんてあげたことないのに。
→師匠宅で食べてたらしい。

すこやま、立つ。
20091121_06.jpg

貧血が辛いのでリビングで横になる。
すこやまは何を待ってんの?
20091121_07.jpg


今日のしまこ by師匠

『今朝は私の膝にのってゴロゴロ日光浴しました。』

しまこ・・・変わり身の早いヤツ。
もう、私忘れられとんちゃうか・・・


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地