里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

まるまるくろくろ2

前回からも、相変わらず丸黒写真に挑戦している。

単純な真っ黒目じゃなくて、猫が獲物に飛び掛る寸前のアノ顔が撮りたい。
伝わるかしら・・・。

獲物(おもちゃ)を動かすと、すぐさま反応する。

コレが

こう。

見比べると、目が少し寄っている。今気づいた。


早く獲物を動かせ、と。 はいはい。



耳も

倒れる。

顔が・・・コワイです。

マウスを乗せると変わります。(マウスオーバーが効かない人はコチラをクリック。


顔が・・・チンピラです。

マウスを乗せると変わります。(マウスオーバーが効かない人はコチラをクリック。




寒くなってきたので、昨日すこやまのためにPC横に電気毛布を。

いつものことなので、説明は省略。


ちょっと忙しいのでコメント欄は閉じさせてもらいますね。宿題やんなきゃ・・・
すこやまのチンピラ顔はかなり笑えます。でもチャンスが滅多にない。
現在 猫ランキング 76位と89位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地