里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

シマーコ・リー2

彼女の名はシマーコ・リー。

今度はフワフワを相手に格闘するようです。


「かかってこい!」


よえー。



その他のしまちゃん。(それぞれをクリックで少し大きい画像を開きます。)


何の繋がりもなくおまけ画像。

やっぱり、下から見るすこやまの口はたまらん。

まぐろの体調とともにぼちぼち復活です♪
現在 猫ランキング 174位と99位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment18件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

シマーコ・リーは、中腰でも安定感ありますね~
真剣な眼差しでぷっくりのヒゲダマリ、可愛いわぁ♪

猫の口元の下からショット、私も大好きです(笑)

2009.10.28 15:58:25 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

「ごっ!」がサイコーですwww
しまちゃん、可愛すぎ。

2009.10.28 16:15:25 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*

シマーコ・リー・・・・・。
すばらしいフットワークです。(笑)

すこやまさんの下あごも言うことなしなアングルです。^^
たまらんですな~。(>_<)

2009.10.28 16:17:07 てるすけ URL [Edit] -

*追伸。

シマーコ・リーさま。

何度となく眺めておりましたら、どうも恐竜の立ち姿に見えてきました。(笑)

シマーコザウルスでもよくない?(⌒0⌒)/~~

2009.10.28 16:25:59 てるすけ URL [Edit] -

*

シマーコ・リーかっこいいですね!!
あっでも、もう少し修行ですかねw

すこやまさんの口、たまらんです♪

ブービー賞無理しなくていいですからね
勝手なこと言ってスイマセンm(_ _)m

2009.10.28 17:21:17 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*

まるでCGのような、
フィギュアのようなしまこちゃん!!
実写だなんてウソみたい(笑)
ホント安定感バツグンですねぇ!
今にも鼻をシュッと指でこすりそう(>m<)
でもごっ!でコントにはやがわり~(笑)
かわいいのぅ。

2009.10.28 19:28:03 maquio URL [Edit] -

*すこ氏・・・

爆睡中でありますか・・・。
ナナメ下45度の角度が、いいんですってばー。
寝ているお口を無理矢理開けて、いじいじしたいなあ(これこれ)。
しまちゃん、カッコイイ!!
2枚目写真なんざ、ちゃんとカンフーポーズだい♪
WiiFitのカンフー授業が全くダメなあたしでしたっ☆
しまちゃん、稽古つけてけろー。

2009.10.28 22:17:41 はじけ猫 URL [Edit] -

*

こんにちは!
ファイティングしまこちゃんにノックアウトです。かわいすぎる!応援も☆です!

2009.10.28 22:42:48 pujipuji7 URL [Edit] -

*

たっ、たくまし~ヽ(^o^)丿
ファイターしまこ!って感じですねっ(笑)
いい写真だなぁ、これ。最高ですよ。
引き伸ばしてパネルにしましょっ♪

2009.10.28 22:53:28 さくら URL [Edit] 2ykNyDH.

*

まぐろさま、どもども。

やばいッス。かわいいっス。
シマーコ・リー先生。

「ごっ!」マジ、ヤバイ。
で、キァプションが「よえー」って。
腹筋が崩壊しそうになりました。(爆)
(これ、マジで、プリントアウトしていいですか。)

2009.10.29 00:01:36 こうじ URL [Edit] -

*

↑↑
いや、あの、職場の机上で、
しまこちゃんに癒されたいと
思いまして。。。(笑)

よろしくお願いします。

2009.10.29 00:30:37 こうじ URL [Edit] -

*

具合良くなりましたかー?

しまちゃん、2枚目のポーズが秀逸です。
秀逸なんだけどそんなことより
おなかのポヨ毛を触りたくてたまりません。
気持ちよさそうじゃあ。
こういうおもちゃでも全力投球のしまちゃん、いいなぁ。
うちの娘どももこういうので遊んでくれないかなぁ。

すこやまさん。一緒に隣で眠りたいです…。
(絶賛寝不足中)

2009.10.29 12:23:46 くりひなママ URL [Edit] -

*コメントありがとうございまーす。

休日にしまこを撮影すると、2~3ネタくらいできます。ネタの宝庫や~。すこやまは寝てばっかり。

> A さま
最近、足腰がますますしっかりしてきました。
プクー、ふぐふぐ、ひげぶくろ。
ヒゲダマリは初めて聞いた(笑)かわええ♪

> ねこ儘 さま
しまこ、ヴィジュアル担当だったはずなのに・・・
飼い主のせいで
お笑い路線に変更中です(笑)

> てるすけ さま
しまちゃんは、ずっと立ってることはできないんですよ。実は。
ちょw恐竜言われたら、ほんとに恐竜に見える(笑)
しまちゃん、大腿部が発達しとる・・・

>(・∞・)ノさま
シマーコ・リーは、あてずっぽう攻撃ですからね。
なので、「ごっ!」なのですよ(笑)
元々作りたいものがあったので、ヒマなときに工作しちゃいます。忘れた頃にお見せしますよ(笑)

> maquio さま
たしかに。言われてみれば、
猫のこんなポーズ見たことないかも(笑)
これで、フワフワをちゃんと仕留めれば決まってたのに、
やっぱオチありでした(笑)

> はじけ猫 さま
すこやまの鼻ペチャは特に私のつぼなんです~。
口が白いとこも萌えポイントです。
しまちゃんは、実際戦ったら弱いと思いますよ。
攻撃ばっかりで防御がスカスカですからねぇ(笑)

> pujipuji7 さま
ありがとうございまーす♪
ネタ切れに困ったときのしまこ頼み。
ちょいちょいこんなネタ溜め込んでますよ。実は(笑)

> さくら さま
残念ながらパネルにできるほど元が大きくないんですよー。
印刷して財布に入れて持ち歩こうかな。
あ、お財布にしちゃおうかな。
レジのお姉さん笑ってくれるかな(笑)

> こうじ さま
どうぞ。どうぞ。印刷してもらって構わないですよ。
でも職場にシマーコ・リーでいいんですか?
見る人見る人つっこまれそうですよ(笑)
こうじさん、なんて説明するんだろう(笑)

> くりひなママ さま
おかげさまでー。ほぼ治りました。
しまちゃんは、毛が柔らかくて気持ちいいですよ。
でも、短毛&シングルコートなので、もちょっと
フカフカしてほしい・・・。
ツンデレすこやまは、寝ているときがデレなのです。お貸ししたいわぁ。寝不足は辛いっす!

2009.10.29 13:04:56 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

えーと…。
この写真はCGですか??
しまこさんのポーズが、嘘くさいんですが(失礼極まりない発言)
こんな格好をする猫様、初めて見ましたよー!
面白過ぎます(*^A^*)
PC壁紙にしたいっ!!

2009.10.29 13:41:24 tacataca URL [Edit] -

*かわええええっ!

このポーズ!
良く撮れましたね!
うちはばかちょんのせいか、シャッタースピードが追いつけなくて、いつもボケボケです。
いいカメラが欲しいなあ、とも思うんですが、腕に自信がありません・・・

2009.10.29 18:11:50 もん URL [Edit] -

*コメントありがとうございます!

> tacataca さま
CGじゃないですよ!(笑)
しまちゃんはテキトーに動いてもらって連写すると偶然いいポーズが結構撮れます。
これ、撮影しているときは分からず、PCに取り込んで写真並べて見てるときに「!」って思いましたもん。
元の写真がそもそも大きくないので壁紙作れる大きさではないのですが、並べてもろても構いませんよ。このしまこが何人も・・・
ちょw今、並べてみました。笑える(笑)

> もん さま
いらっしゃいませ!URL飛んでどなたかと思いましたが、くるこなさんとこのもんさんでしたか♪
カメラはどんどん性能よくなっていきますよねー。昔、デジイチさえ買えばいい写真が撮れると思っていました。買ってから、んなこたぁない、と知るのですが。。。
それでも、今の最新を買えばおまかせでなんとでもなりそうな気がする私。

2009.10.30 13:30:56 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

シマーコ・リーかっちょえぇーっ!!

その構え方、ホンマにカンフーやってるみたいですね♪

しかも、強そうにみえて弱いところが好きww
シマーコ・リー3の公開を楽しみにしていますヽ(*'▽'*)ノ

2009.11.01 11:28:06 nene URL [Edit] -

*> nene さま

シマーコ・リーは、もんのすごーく稀にしか出現しないんですねー。
今回のシマーコ・リーは、かなり貴重かも。
3公開できるかなぁ?
撮るべし!撮るべし!連写あるのみ!(笑)

2009.11.01 15:48:13 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開