里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

100*100抽選会?その2?

100*100抽選会?その1?からお読み下さいね。

すっかり飽きた しま先生が、てきとーにパシパシしていたそのとき。

なんか飛んだ。


2つ!?


ぶっくん 802さん、(・∞・)ノさん!
ということで、お二人の中から再抽選することに。

はずれ組をもてあそぶ しま先生。


ささ、しま先生。最後の一仕事、お願いしますよ。

先生、やる気が戻ったようですね。

では、お二人のうちどちらかをお選び下さい。


さあ、どっちだ!?


どっち・・・あ、あれ?しま先生?


せんせーーーー!そっちじゃなーい!!!



・・・。

い、いいもん。うちには大先生がいるもん。

先生!ゴン太大先生ー!

ささ、大先生。お好きなほうをお召し上がり下さい。

どきどき。

(・∞・)ノさんか!



いや、ぶっくん 802さんだ!おめでとぉぉぉ!


当選者は
松風さん、てるすけさん、ぶっくん 802さんの3名様に決定!
はずれてしまった方はごめんなさい。でも応募してくれてありがとう♪
また、機会があれば、なにかプレゼント企画をやりたいと思います。

あ、でも、
プレゼント企画発表から、今日の抽選までの間に
延べ1万人アクセスと、総合ランキング1000位入賞を果たしてしまいました。
重ねて御礼を申し上げます。本当にありがとうござます。


当選された松風さん、てるすけさん、ぶっくん 802さんは、
コメント欄からメールアドレスを教えて下さい。(必ず秘密にチェックしてね)
後ほど、まぐろからメールを送らせて頂きます。

それでは、長々とお付き合いありがとうございました。
これからも、すこやましまこを宜しくお願い致します。
人気ブログランキングに復帰しました。さぁ、追い上げるよー!
現在 猫ランキング 313位と90位!


完成したプレゼントはコチラ『100*100プレゼント完成』


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment21件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.26 06:58:36 [Edit]

*残念!!

はずれてしまったぁぁぁっ!でも、楽しませていただきましたありがとうございます
まぐろさんの字、めちゃくちゃ好きです!

2009.10.26 07:36:30 ひー。 URL [Edit] -

*あらら~

はずれちゃいました~orz

とっても残念ですが、楽しかったですw

次も応募します!

2009.10.26 09:19:22 久遠 URL [Edit] -

*無念じゃあ~っ

勝負は時の運、と申します。
いやさ。しまちゃんのご機嫌次第であったかーっ。
それにしても、ユニークなルーレットを作りましたなあ(笑)。
次回も応募するぞう。おうっ!!

2009.10.26 09:28:22 はじけ猫 URL [Edit] -

*

あ、あぁぁ~…。。。はずれてしまった。
でも、しまこ先生の華麗なる二本足立ち
写真を楽しませていただきました♪
自作のルーレットすごいですね!
ゴムをねじねじさせて回転とは、ナイスアイデアです。
そういう発想が私は出てこないので、尊敬しちゃいます。

↓どうでもいいですが、ノッポさんの歌
「はてさてふむ~♪」だと私は思ってました。

2009.10.26 10:08:19 MasamiK URL [Edit] d/CpiV46

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.26 10:26:05 [Edit]

*外れちゃいました~♪

しかし 画像を見る限り♪
しまこ先生の手に顔に「おさる★うきき」の
紙がひらひらと!!!
頑張ってくれてたのが妙に嬉しいです♪
まぐろさんの手作りマッシーン☆が心に沁みる
ひと時でした♪
有難うございます♪これからも楽しいブログをお願いします♪♪♪

2009.10.26 10:42:31 おさる★うきき URL [Edit] -

*

私の紙の裏にカリカリ付けといて、って鍵コメしようとしてすっかり忘れてました!やっちまったーーー!

外れてしまったことが余りにも悔しく、私もティッシュ作ろうかと歯噛みしております。でもうちのネコじゃなぁ…。次はきっとランキントップでしまこ嬢ティッシュ一年分ですね♪くじに付けるカリカリお送りしますのでよろしくお願いします♪

忙しい中の力作ルーレット、ありがとうございました。和んだ…!

2009.10.26 11:08:32 ぺんぐり URL [Edit] -

*

うう~ん、残念!
はずれ組はしまちゃんにもてあそばれただけですか(笑)
次回(?)を期待しますわ(^^

2009.10.26 13:11:15 A URL [Edit] I9hX1OkI

*

ああ~残念。せんせいったらいけず。
でも楽しかった~。
これはいいアイディアでしたね、
私がやったプレゼント企画は駄目駄目でしたからね。
でも工作、苦手なんだー。
こういうの作れるまぐろさん、尊敬。

延べ1万人アクセスと、総合ランキング1000位入賞、おめでとうございます。
人気ブログランキングもあっちゅーまに
上がってくると思うよ~。
これからも楽しみにしてますね♪

2009.10.26 13:13:52 くりひなママ URL [Edit] -

*

すごいですね!!
のべ1万人アクセス&総合1000位入賞♪
おめでとうございます(^O^)/
すこやまさんとしまこちゃんのナイスなコンビを
綺麗なお写真と、楽しい文章でお届けしてくださるまぐろさん。
もっともっと人気ブログになっていきますよ♪

くじには、外れちゃって、とても残念でしたが、
せんせーに楽しく遊んでもらえたので
もうそれだけで、嬉しいですよん(*^_^*)
それにしても、まぐろさんのハンドメイドには、
毎回感動!!
ナイスアイデアです~♪

2009.10.26 13:28:15 めががん URL [Edit] ZMUMkWGc

*

おおう残念!
でもすこやまさんしまこさんの頑張りがとても微笑ましくて良かったです。お疲れ様でした!
すんごい楽しい抽選会だわー。ドキドキして面白かったー。
また機会があったら参加させて下さいな。

で…箱小鳥ちゃんのデータ…本当に頂けるのかしら…。
いいの!無理にとは言わないのよ!本当よ!

2009.10.26 13:38:04 コトリ子 URL [Edit] -

*

ありゃ~、残念。
でもお手製ルーレットマシーンでの抽選の様子面白かったー!
「おぉ!自分の名前があるよ!」「しまこちゃん私にガブっとしてー!」とドキドキしながら見ました♪
まぐろさん、カメラを持って撮影しながら抽選お疲れ様でした!筋肉痛になっちゃいますね( ´艸`)

2009.10.26 17:11:49 コビ URL [Edit] 5bwaSGmE

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.26 19:33:06 [Edit]

*

ひゃあ~惜しかった!!
すこやまさんの焦らしは結構どきどきでしたよ♪

すこやまさん、しまこちゃん、そしてまぐろさん、ありがとうございました。
手作りなんてすごいですね♪
楽しませていただきました☆ミ

ところで、ブービー賞なんて・・・
ないですよねw
すいませんヽ(>ω<)ゝ

2009.10.26 22:40:05 (・∞・)ノ URL [Edit] -

*

まぐろ さま、おつかれさまでしたっ!

あぁ、残念。
でも、すごい楽しませていただきました。

しまこ先生とすこやま大先生の選考。
2部構成で、なかなか壮大なスケールでしたね(笑)。

ていうか、まぐろさん、すげー
ウデ疲れたっしょ?(笑)

延べ1万人アクセスと、総合ランキング1000位入賞、おめでとうございまーす!

2009.10.26 23:00:34 こうじ URL [Edit] -

*

あぁ残念。
でも楽しい抽選楽しませてもらいました。
しまこちゃん、しっかり抽選して最後は
スルーって最高ですね☆
そこをすこやまさんがフォロー。
ナイスコンビですね!

2009.10.27 00:32:04 桃とらマン URL [Edit] iWfHidvU

*

1万人アクセス&総合1000位入賞♪ おめでとうございます!!

くじははずれてしまったけど、自分の名前の紙が、くるくる回っているところを想像すると、うれしまったりです^^w

また読者さんを巻き込んだ企画を是非^^w

お疲れ様でした~^^!

2009.10.27 10:54:26 きなこ URL [Edit] -

*

あぁ~ハズレでしたか~(>▽<;)
残念っ!
ちびこ(仮名)騒動でドタバタしていたもので
訪問が滞っているうちにハズレが確定していてショボンです★
仕方ないっす!次こそはっ(前向き→)
しまこちゃんの華麗な選びっぷり、ステキでした(^^)b

総合1000位以内とは凄いですね!
おめでとうございまーす!!

2009.10.27 12:52:52 maquio URL [Edit] -

*コメントありがとうございまーす。

紙皿ルーレットが意外に好評のようで、ノッポさん大満足♪実は回さなくても しまこが跳びつきまくりだったことは忘れて次もがんばっちゃお。

> てるすけ さま
おめでとうございまーす♪
日曜深夜に結果発表してから誰も気付いてくれないから寂しかったです(笑)早起きは三文の得?(笑)
これからもよろしくです♪

> ひー。さま
今回はごめんなさいねー。
あ(笑)あの字は、Mikiyuフォントさんを使ってPCから印刷してますぅ(笑)
TOP画像のすこやましまこタイトルもMikiyuさんです。

> 久遠 さま
ご応募ありがとうございました♪
残念ながらはずれてしまいましたが、
次回もまた挑戦して下さいね♪
次はいつかな?次は何かな?お楽しみに♪

> はじけ猫 さま
無念かぁ~っ!
しまちゃんのご機嫌というか、爪のひっかかり具合だな。たぶん。
抽選方法も楽しめるように次回もまた何か考えます。
乞うご期待!

> MasamiK さま
残念ながらMasamiKさんは、しまこに捕獲されませんでした~。
子供の頃から工作が好きでして。
ノッポさんの大雑把な工作にケチつけてた嫌な子供です(笑)
できるかなの歌詞は、検索すると皆さん記憶があいまいみたいですね(笑)

> ぶっくん 802 さま
おめっでとう~~~♪
最後の最後にすこやま大先生が、匂いを嗅いでたほうから「やっぱこっち!」て急に変えたので、私も「お?」と。動物は読めん(笑)

> おさる★うきき さま
あとちょっと、しまこが右手をくいっとしていたら!惜しかったですねー。
できるかなルーレット、お気に召しましたか♪
また何か考えますので、次回もぜひチャレンジしてみて下さいねー♪

> ぺんぐり さま
たぶんね。カリカリつけてもあかんかったと思いますよ。しまこは狙わず当てずっぽうな狩りする子。
「ゾックのようなものティッシュBOX」をぜひ。ぺんぐり画伯のゲージツを爆発させ、全身を箱表現でお願いしますよ。センセ。っつか、フツーに南極27号でいいじゃんね。

> A さま
しまこは動くものならなんでもいいのです。
置かれたルーレットの動かない元獲物を残念そうにペシペシしてましたよ(笑)
次回また挑戦して下さいね~♪

> くりひなママ さま
抽選の様子も楽しんで頂こうと思って♪
明るい日中に写真撮りたかったけど、工作に時間をかけすぎました(笑)
こっから浮上できるかなぁ~。キビシイ気がします。
更新さぼると一気に落ちちゃうし!(泣)

> めががん さま
ありがとうございまーす♪
これからも精進しまっせ。ただ時間がねー・・・。
しま先生も楽しかったようです。すこやま先生は鶏ササミで大満足。
ルーレットが好評でまぐろも満足♪

> コトリ子 さま
今回は残念でしたー。またやりますんで挑戦してね。
まぐろは工作、しまこは狩り、で、すこやまは食べただけですけどねっ。
箱小鳥ちゃんデータ(というか画像)送りますので、後でそちらに訪問しまーす。

> コビ さま
今回はごめんなさい。
でも応募して下さってありがとうです♪
名前が見えたほうがドキドキするかな、とこんな抽選方法にしてみました。
ヒラヒラ動く紙に攻撃するものの、なかなか落ちなくて上腕二等筋がプルプルでした(笑)

> 松風 さま
おめでとですよ。
しまこが待ちきれなくて選んだのはあなたです。
さぁさぁ、芽ちゃんにするか、海くんにするか、はたまたチャーさんにするか悩んでおいて下さいねー♪

>(・∞・)ノさま
ごめんなさいねー!期待させておいて・・・。
オーダーするだけのものなら4人にしたかったんだけど、描く時間を確保するのが難しいのです。。。
ブービー賞、なんか考えよっかな。あ、でも期待しないでね。

> こうじ さま
残念ながら、しまこの爪にひっかかりませんでした(笑)
いやー、疲れたけど楽しかったです♪
こんなに長引くと思いませんでした。次はもうちょっと要領考えないと。
総合ランキングはまた落ちちゃいましたが、がんばりますよっ!

> 桃とらマン さま
今回はごめんなさーい。残念ながら当選ならず。
しまこがここまで夢中になると思いませんでしたが、最後は動かない紙には目もくれず(笑)
すこやまは食べただけですけどね(笑)
しまこにも後でごほうびにあげました。

> きなこ さま
ありがとうございまーす♪
抽選途中も楽しめましたか?くるくるヒラヒラ、しまこがほんの少し引けば落ちるように作ったんですが、皆さんしっかりとしがみついてて(笑)
また一緒に楽しめる企画やりますね♪

> maquio さま
残念!また次回挑戦して下さいな。
ちびこちゃんのフワフワもけもけ動く様子(写真だけど)に悶えてますよ。合いの手ごはんも想像して悶えてます(笑)
次やるときには、しまこどんだけ跳ぶんだろう・・。
あ、ありがとうございまーす♪でも今また1000位からはみ出ちゃった(笑)

2009.10.27 19:32:02 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

あー楽しかった!!「できるかな」式大抽選会。

2009.10.28 22:19:19 みんこ URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開