里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

動と静

彼らを語るのに、言葉なんていらない。

大きい画像はコチラをクリック。








あんたら足して2で割ったら丁度ええんちゃう?

(写真は抜糸前日のものです。)


引き続き、プレゼント企画の応募受付中です。
締め切りは今日、21日(水)の24:00ですよ?。
ひざにしまこ。隣にすこやま。贅沢環境でブログ更新中?♪
現在 猫ランキング 81位と82位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet おもちゃ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*性格、現れてる・・・

にゃひー♪
しまちゃんは元気ハツラツ。
動くもんなら、何でも飛びつくお年頃。
爛々と輝く瞳が、野生児のよう(笑)。
で。すこ氏。
ねずみ君があそぼ♪と来てもシランプリ。
おーい。隠居するにゃまだ早いぞう!!
・・・って言うか、おっとりなのよね♪
どっちも、いい味出してるわぁ。

2009.10.21 08:38:17 はじけ猫 URL [Edit] -

*

おお、ねずちゃんお気に召しましたか。
よかったよかった~。
すこやまさん、やっぱり頭に乗せちゃう?
私もくりにおなじことやったよ。(笑)
どうにもねぇ、反応がなくてねぇ。
すこの頭は何かを乗っけるのに最適ですな。(笑)

2009.10.21 09:06:01 くりひなママ URL [Edit] -

*

しまこちゃん、元気ですね~。
すこやまさまの落ち着きようったら・・・・・・・・・・。

その貫禄、見習いたい・・・。^^

2009.10.21 09:56:36 てるすけ URL [Edit] -

*

もうね、アレからね、しまちゃんのこの格好を見ると・・・
レスリングにしか見えなくってぇ~!!!笑
どうしても、何しても、レスリング・・・
日々鍛えたしまちゃん。
すこやまさんでは相手にならないですか・・・?

2009.10.21 10:06:29 ぶっくん 802 URL [Edit] -

*コメントありがとうございます♪

最近、朝起きると、すこやまがベッドの下に、しまこが猫マンションにいます。寝てる間にしまこがちょっかいかけに行ってるんだな、きっと。目覚めて隣にすこやまがいないのでさびしいです。

> はじけ猫 さま
にゃひーてなんすか(笑)
このねずみさん、キャットニップ入りなんですが、
しまこ分かってるのかな・・・。
この大きさならなんでも反応します。
ペットボトルのフタとか、丸めた紙でも延々遊んでます。
すこやまはいつもこう・・・。

> くりひなママ さま
ねずみさんありがとうございました。
しまこが気に入って、あちこち運んでいます(笑)
無反応ならとりあえず乗せますよね。よね。
スコヘッド、なんでも乗るんちゃうか、と思うくらい
平らですよね。。。

> てるすけ さま
すこじいはご覧のとおり。
で、2年間は1人と1匹だったので、
しまこのパワーにびっくりしてます。
両極端だっつーの。この2匹。

> ぶっくん 802 さま
何してもレスリング・・・
いっそチェックやめて、真っ赤とか真っ青の
単色ピッチピチにしちゃうか(笑)
本気でやったらすこやまが勝つとは思いますけどね。
しまこはキックやパンチ、すこやまは力技と投げ技かな。

2009.10.21 12:27:11 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

*

ひぃぃ!しまこが動いてる~(≧∀≦)

すこやま親方の優しい眼差しに惚れてまうがな~!な今日この頃。
贅沢な環境でブログアップなんてうらやましすぎる。。。

81位と82位とありますが、87位と4位?!
しゃ~っ

2009.10.22 00:16:03 ぴぃ姉 URL [Edit] -

*

うはは、しまちゃんの術後服って今見ても
笑えますねー。サイズでっかい^^;

すこやまくん、こんな穏やかな表情
見てると不幸な過去があったなんて
信じられません。
今はとっても幸せなんですね^^

2009.10.22 11:27:05 ねこ儘 URL [Edit] KfHiPVFs

*コメントありがとうございます♪

> ぴぃ姉 さま
GIFアニメ、ちょいちょい小技を仕込んでますよ(笑)
昨日、しまこが棚から落ちたのですが、
音がすごかったため、すこやまが心配して見に来てました。
優しいコなんよね。すこやま。
あ、ランキングは猫全体でです。4位は多頭飼いの中だけでなの。
でもって、定期的に更新されてるから変動するのですよー。

> ねこ儘 さま
なんかもう見慣れてしまいました。しまこ服。
あ、コレ、サイズちっさいんですよ。縦が短くて。
でも幅はブカブカだからデッカくみえるかも(笑)
すこやまは、今朝も窓際でひなたぼっこしてご機嫌でした。
どの子も穏やかに平和に暮らせるようにしたいですね♪

2009.10.22 12:58:29 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開

