里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

シマニャオチャト 7月

友人Aさん宅のキミちゃんとお揃いのカゴ(しまこ入れ)で寛ぐしまこ。
(キミちゃんとのサイズ比が・・・)



写真では分からないが、6月、8歳にして初めてアゴニキビができる。
膿んだりはしていないものの、結構広範囲。


1階に設置してあったネットワークカメラを倒し、撮影されていた3月のアゴ。きれい。



6月初旬の水飲み写真のアゴ。きれい。この後1ヶ月でアゴニキビが広がる。


今んとこはお湯タオルで拭いて様子見。


カゴ(ニャオ入れ)で寛ぐニャオ。



全然入ってませんよ。



こっちは小さいカゴなのよね。



ちなみにニャオちゃんは、保護したときからアゴニキビ。
定期的に拭いているけど良くも悪くもならず。


遊ぶときだけ入るのよ。



でも、やっぱりはみ出すのよ。



保護時はガリガリだったニャオちゃん、いい感じの餅々しいボディになったのよ。




さて、里親募集中のチャト。

「ボク、いい子だよ!」



24時間いつでも甘えんボーイのチャト。

「ボクね、あのね」



保護ブログを見てくれた方が譲渡会に会いにきて下さり
只今、お話し進行中です。

「いっぱい甘えるよ!」



どうか、お話しが上手く進みまように!

(前回記事コメントのお返事書きました)

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment2件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地