里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

こっそりモニター募集

12月14日 1:00追記
締め切りました!
neneさん、まちゃこさん、まりこすずめさん、ご応募ありがとうございます。
3名様とも当選にしちゃいます。
在庫が2台しかないので、12月発送の2名様を近日抽選。しばしお待ちを。
(抽選にもれた1名様は春頃の到着となります~)


「いや~、ポカポカ陽気でついウトウトしてしもて。」



「いつの間にか秋になってナスが仰山採れて、いつの間にか冬になって、あら大変。」



「・・・って、ちゃうわ!」




お久しぶりです。
・・・久しぶりすぎて何を書いていいやら分かりません!(逆ギレ)


でも、これだけは書かなくちゃ。

前回の記事で、

>爪とぎ猫ベッドの試作品第2弾が完成。
>近いうちにモニターさんを募集します。

と書いてから・・・3ヶ月も経ってしまいました。
本当に今更ながらですが、『爪とぎ猫ベッド』のモニターさん募集しますよ。

4台製作。2台は既に保護活動をされている方のところへ嫁入りしました。



猫的使い勝手を見たいので、今回はブロ友さんに限定させてもらいます。
と言ってもほぼ更新していないこのブログ。
過去にコメントを頂いた方で猫ブログをお持ちならどなたでもどうぞ。

商品代金は不要です。送料のみご負担ください(ヤマト着払い)。
モニターになられた方は、アンケートにご協力ください。
3人以上応募があれば抽選にします。
希望される方はコメント欄にお名前(いつものHN)と希望の旨をお書きください。
ブロ友さんの応募がなければ、のちに対象を猫ブログをお持ちの方に広げます。


募集人数:2名
締め切り:12月半ば頃。数人の応募があれば早める可能性あり。
商品名:爪とぎ猫ベッド(※ダンボール爪とぎは付属しません。)

外寸:幅:約56cm × 奥行:約39cm × 高さ:約24cm
(しまこが使っているものより幅が少し大きく、高さが少し低くなります)

内寸(爪とぎ部分):幅:約48cm × 奥行:約35cm
アイリスオーヤマの以下商品3枚がぴったり入ります。
・ネコの爪とぎ P-NTN
・【詰め替え用】ダストレスネコの爪とぎスリム

送料:
1,844円:北海道
1,520円:青森、秋田、岩手
1,412円:宮城、山形、福島
1,304円:茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、山梨
     新潟、長野、富山、石川、福井
     静岡、愛知、三重、岐阜
     大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫
1,412円:岡山、広島、山口、鳥取、島根
1,520円:香川、徳島、愛媛、高知
     福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
2,816円:沖縄

無塗装品です。
希望があれば蜜蝋でクリア仕上げします。
蜜蝋で仕上げた場合は後から塗装できません。

ゆるゆると ご応募お待ちしております~。


巷ではヌクヌクもふもふしたベッドが出回るこの季節、
でも大丈夫!日当たりのいい窓際に置くと、ご覧のとおり。




ちなみに、8月のベッド製作時はこんな感じの しまこ監督でしたが



すっかりモフモフの冬毛になり、おにぎり顔が復活しております。




「まぐろちゃん第2の人生スタート計画(大げさ)」始動中につき、
まだまだ当分の間はバッタバタ。目標、月1更新(笑)

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫大工(DIY) 猫工作 猫絵|Comment11件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地