里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

新生活


チョイと生活環境を変えましたよ。









ほんのチョイとね。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■三重 『にゃんにゃん里親募集中』より、カウちゃん、茶子ちゃん、茶兄くん、田くん、愛夢ちゃんの里親さん募集中です。
→5月30日追記:カウちゃん、茶兄くんの里親さんは決定しました。茶子ちゃんの募集は終了しています。
→10月5日追記:田くんの里親さんは決定しました。
→愛夢ちゃんの里親さん決定です。


(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい

三重県鈴鹿市にある『猫カフェ 和ん亭(なごんてい)』では保護猫の里親会場も兼ねています。
常駐スタッフ猫さんと、常に入れ替わる里親募集猫さんが待ってますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

プチ引っ越し


引っ越しました。

「またぁ?」と聞こえてきそうですが・・・
次に引っ越すときはマイホームを手に入れるときと決めていましたが・・・

実はですね。前の部屋がクッッッッッソうるさい!(お下品で失礼)
下階の足音が振動付きで響くというその部屋の構造上の問題で。
んで、耐えられず同じマンション内で部屋を変わりました。

やっと普通に寝られるようになりました。環境ってホント大事。

さて、しまこにとっては3回目の引っ越しです。
野良→保護主、保護主→ウチ、もいれたら5回目。
あ。すこやま闘病中の師匠宅往復もいれたら7回だ^^;


刻々と片付いていく部屋に異変を感じつつ・・・



次々に空いていくスペースにワクワクしつつ・・・




着々と積まれていく荷物にウキウキしつつ・・・




--- 引っ越し当日 ---

しまこ別室待機
 ↓
荷物運び
 ↓
しまこ新居へ


今回も籠城する気?



めんどいので早く出てきて下さい。



すぐに出てきたけれど、この腰の引け様(笑)







一通り探検したら、この通り。



適応早いね。



荷解きの邪魔をしちゃあ



飼い主の上で休憩。



荷解きの邪魔をしちゃあ



飼い主の上で休憩。




手伝えとは言わないのでいらんことせんとって。



日当たりのいい場所も見つけたし。




どうやら定位置も決まったようです。



 ・
 ・
 ・
前回の記事はこのクロいコに座敷童出演してもらいました(笑)(残念ながらうちのコではありません)


クロいコ達についてはまた今度!


今日、iOSをアップデートしようとしたらiPhoneが起動しなくなりました(泣)
半日掛かりで色々試してもダメで、USBケーブルがアカンかもという最後の望みにかけてAmazonからの到着待ち。
起動しなくなるの3回目。相性悪いなぁ。


-----------------------------
『動物彫刻家はしもとみお展 いぬねこ島へようこそ』(~6月21日)
くりひなママさんが素敵レポ記事を書かれていますよ~。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment4件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地