里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

途中経過その4 引越し当日(前編)


パソコン机も捨てちゃったので、置き場所がなくてパソコンが使えない(^~^; ドウシヨウ
とりあえず当日の引越し業者がくる前までを。


リビングのガラステーブルにファブリックを詰め

入らんでええって。




運んでもらう家具を一箇所に集め

乗らんでええ。




テレビ台のキャスターを外し(マウスを乗せると・・・)

マウスオーバーが効かない方はコチラ

猫チェックいらんて。




さてと。あともう1台・・・

いちいち乗らんでええってば。




寝室のキャビネットを

あ・・・。




そこで落ち着かないで下さい。



ちなみに3年半前、テレビ台にキャスターを付けたときには
すこやまによる猫チェックが行われました。



「・・・ふむ。」



「OKです。」




おまけ。
片付けてたらシールが出てきたもんで、つい。




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■東京 『ビクの気まま生活』より、ぼく&あーちゃんの里親さん募集中です。
→2014年8月28日追記:保護主さん宅の家族になりました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>とても仲良しの「いとこ」同士の子達です。
>良く人にも馴れています。
>2匹で育ててくれるファミリーさんを希望します。
>多頭飼い可能な元気な子達です。
>トイレしつけは完全に出来ています。

>ワクチン2回済みです。


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment7件 |TOP

引越し当日


ぉぉぅ。引越しから既に1ヶ月経っとる・・。
なんかもう忙しすぎて訳分からんくなっとるよー!
というわけで、1ヶ月も前の引越し記事完結編をドゾ。
-------------------------------------------------


引越し屋のお兄ちゃん達によって全て運び出された後・・・





半泣きのしまこ。



前回の引越しは、
すこやまは旧居で姉に見ててもらい、引越し屋の搬出作業後、私だけ新居へ電車で移動。
新居で搬入作業の後、旧居に戻ってすこやまを連れて電車で新居へ。
と、できるだけすこやまを怖がらせないよう段取りしたつもりが、電車での移動が相当怖かったらしく
引越し後1週間ほどは押入れに引きこもり体調を崩してしまった。

今回はレンタカーでしまこを乗せて移動。
新居の搬入作業中は車内で付き添っててもらうために途中で姉をピックアップ。
搬入作業後に新居に入るも、キャリーに籠城して出ようとしない。



電機屋が来たり大家さんが来たりなんだかんだバタバタしている間も籠城。
そのうち私は床で寝てしまい2時間後に目が覚めたときもまだ籠城。

結局、7時間ほど籠城を続けたあとモゾモゾと出てきた。



出てきたら後は早かった。

「うおー!なんだここ!」


じゃーじゃー


「はよ箱あけれ」

ガサゴソ


「!」(ロフト発見)

「うおー!届かん!」

「うおー!登れん!」


「!」

「うむ。」


「ごきゅごきゅ」

「ごきゅごきゅごきゅごきゅ」



ロフトの上から呼んでも階段を上り下りして見せても
階段から登るという概念が理解できないらしく、下から喚くだけの猫。


仕方がないので直接ポイっと乗せる。

「・・・。」

「なにこれー!」

「ちょwwこわw降りるのこわwww」



しまこ、新居気に入ったようです。
っつーかはしゃぎすぎ。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■千葉 『Days with cats』より、そよちゃん、すずちゃんの里親さん募集中です。
→2匹一緒に里親さんが決定しました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>おしゃまで可愛い性格の美にゃん姉妹。
>仲良し姉妹一緒のご縁を望んでいます。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment12件 |TOP

わー


しごといそがしい。


しまこげんき。











→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地