里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫の体積


重たいものはネットで買うことが多い すこやま家。


豆乳1ケース箱買い。すんすん。



「どるぁぁぁぁぁ!」



しまちゃんのデカケツではその箱には入れないでしょ・・・。



翌日。

 ・

 ・

 ・



おっ・・・。



すごいね~。入れたね~。入れたけど・・・



やっぱりお尻がはみ出してるね~。



「・・・。」


飼い主に似たのね。
(うちの家系の女はみんなデカケツ。)


とりあえず、しまこの体積は約6リットル(モフモフ含む)ということが分かりました。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■福岡 『くうめも』より、しーちゃん、チャコちゃん、ちいちゃん、さくらちゃんの里親さん募集中です。

保護主さんからの紹介メッセージ
しーちゃん→7月29日追記:トライアルが決定しました。→正式譲渡になりました。
>人懐っこくて、お笑い系♪
>膝や背中だけでなく、肩にまで乗って、しかも寝てしまう子です(笑)
>この子と暮らすと、笑って暮らせると思います♪
チャコちゃん→7月6日追記:里親さん決定しました。
>顔も性格もカワイイ子(^^)
>見事なぽんぽこりん腹とピンクの肉球の持ち主です。
>可愛すぎてたまりませんo(>_<)o



ちいちゃん→7月6日追記:里親さん決定しました。
>小さな体で一生懸命ごはん食べたりして、応援したくなる子です。
>横から見た柄がエキゾチック?
>将来は小柄な美人さんになりそうです。
さくらちゃん→9月20日追記:トライアルが決定しました。→正式譲渡になりました。
>兄弟猫が騒いでる時でも、この子は大人しく待ってます。
>性格もおっとりしてるので、飼いやすいと思います。
>特技は行き倒れです☆

(募集詳細は各画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment11件 |TOP

わたわたしてます。


わたわたわたわた    わたわたわたわた



ブログさぼり気味ですみません。
先月から怒涛の面接週間(&不採用週間)で
明日からひとまず短期の仕事に行くことになったので、わたわたしております。

ちょっと遠くに通勤しつつ&引越し準備で
当分の間まだまだ更新滞ります。

→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■埼玉 『Well Cat Home タンタン』より、ニャン茶朗くん、マルイちゃんの里親さん募集中です。
→10月8日追記:ニャン茶朗くんはトライアルへ。→決定しました。
保護主さんからの紹介メッセージ
ニャン茶朗くん
>・とにかく明るくおしゃべり好き。 
>・どこを触わっても喜ぶ甘っこでかまってほしいタイプ。 
>・誰に抱っこされても大丈夫。猫より人間のほうが好きかも
>・まだ若いので好奇心が強く、冒険好き。フットワークが速いです。
>・先住猫さんがいてもうまくやっていけますが、
> 人間のほうが好きなので、1匹でも寂しがりません。
マルイちゃん
>・最初からスリゴロで、誰に抱っこされても大丈夫です。
>・まだ若いので好奇心が強く、外に興味を示します。
>・先住猫さんがいてもうまくやっていけますが、
> マイペース派なので、1匹でも寂しがりません。


■千葉 『Days with cats』より、カイくんの里親さん募集中です。
→8月6日追記:里親さん決定しました。
保護主さんからの紹介メッセージ
>穏やかで控えめな性格ですが、じゃらしが大好きなお茶目な一面も♪


■岡山 『岡山*保護犬日記』より、小夏ちゃん、くららちゃんの里親さん募集中です。
保護主さんからの紹介メッセージ
小夏ちゃん→8月17日追記:小夏ちゃんはトライアルへ。→正式譲渡になりました。
>おしっこは、失敗もあるけど、シートですることが多いです。
>お散歩も上手に歩くし、大好きです。
>ご飯もカリカリだけでも良く食べます!
>ご飯の用意をしているとちょっと嬉しくて吠えちゃうけど、
>それ以外は、吠えもなし。飼いやすい仔だと思います。
>超ビビりなので、あまり小さなお子様のいるご家庭は無理かも。
>素敵なご縁がありますように
くららちゃん→8月6日追記:くららちゃんはトライアルへ。12日追記:正式譲渡になりました。
>普通に元気いっぱいの仔です。
>昨日手術したとは思えないほど、
>今もバタバタと走り回って遊んでいます。
>まだまだ若いチワワん・・・
>素敵な里親様に恵まれますように。。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地