里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

タオル棚


パソコンの写真フォルダはこんな感じで撮影日ごとに整理しています。



ここんとこはテキトーに撮り貯めていたのでフォルダ名もテキトー(笑)
「タオル棚」がいっぱいあるのでまとめて放出します(^^;


以前、紹介したこの「洗面所あけてー」の動画。




この頃(2月)は、蛇口からお水が飲みたいときに呼んでいましたが
しまこにはもう一つ目的がありました。
洗面所の扉を開けるとなぜか洗濯機に乗りたがる。

4月。そのもう一つの目的が達成されました。


おい。どこ乗っとんねん。


降りなさいよ。
「いやー。」



洗濯機の上に突っ張り棚でタオル置き場、突っ張り棒をタオル掛けにしていた
そのスペースが気になっていたようです。


ご満悦。





降りて下さい。
「ムッ





その後も・・・


あっ!



・・・。



※毛だらけになるのでタオルを敷きました。



もう好きにして下さい。



よかったね。お気に入りの場所ができて。




朝から晩までほとんどこの場所で過ごす日もあり
静かでいいわ~と思っていたら、昨日から全く寄り付かなくなりました。
なんで?



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■山梨 『チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!』より、シリマくんの里親さん募集中です。
→追記:シリマくんは亡くなりました。

保護主さんからの紹介メッセージ
>温厚で人にも猫さんにもフレンドリーです。
>1日中・・・抱っこして欲しいくらいの甘えん坊です。

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment8件 |TOP

おでかけ

今日はこんなところへ来ています。



←くりちゃん(^ー^)


前回の東京は雪だったし
今日は台風だし・・・

さ。次へ急がなくっちゃ。

つづく
---------------------
つづき

あー楽しかった♪





つづく
---------------------
つづき

勉強会に参加してました。


が!東海道新幹線一部運転見合わせ。
で。慌てて途中退席。
今は動いていますが、果たして今夜中に帰れるかしら・・・。

---------------------
あ・・あかん。ずっと小田原で止まってます。(22:00)
絶対帰れない。シマコー!

小田原で運転取りやめらしい。。。(0:30)
車中泊もできない。どーなるの?

小田原駅でブルーシートとダンボール敷いて寝っ転がってます。(2:20)
お水とカンパンもろた。
風雨は落ち着いてるのに冨士川の水位が引かないらしい。
始発動くかなあ。しまこ淋しがってるだろうなあ(´;ω;`)

新横浜へ移動。(3:30)
休憩用車両で仮眠。

新横浜出発。(6:00)寝る(´ー`).。oO

帰宅。(9:00)しまこ無反応・・・。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet その他|Comment10件 |TOP

しまちゃん体操




・・・楽しそうね。



あー。若さが欲しい。


→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■千葉 『Days with cats』より、颯(はやて)くんの里親さん募集中です。
→8月6日追記:里親さんは決定しました。
保護主さんからの紹介メッセージ
>抱っこが大好きですがしつこくないさっぱり系の甘えん坊。
>まだ遊び盛りなので一緒に遊べる若い先住猫さんがいるご家庭に迎えていただけると嬉しいです。
>手がかからないとってもお利口な健康優良児・颯!
>責任感が強くて優しいパパ&ママ募集中です

(募集詳細は画像をクリック!)



里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地