里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

休暇願


縞田課長、1週間休みください。



「な、なんだってー!この忙しいのに休むだと!?」


縞田課長は遊んでるか寝てるかじゃないですか。

「アーアー聞こえなーい。」


課長、それ耳押さえて言わないと・・・

もういいっす。部長に聞いてきます。

すこやま部長、休みもらっていいっすか。


「えーよ。」


さっすが部長。




てなわけで、1週間ブログお休みです。

体調不良ではないのでご心配なく^^
しまこは、8日(月)に検査してコロナ抗体価100でした。
100未満ならずですが、増えもせず安心しました。
私も肩こり以外は特に問題なし。ちょっと睡眠不足かな。


今は里親募集リンクブログパーツを軌道に乗せるために
新規で見にきてくれる人を増やしたくて連日更新でランキングをがんばっていますが
そうすると
HPを作る時間が取れない
→いつまでたってもパーツに掲載方法や貼り付け方法を入れられない
→貼ってもらえるブログが増えない、知ってもらえない
 掲載させてもらうブログを探してお誘いする作業を続けなければならない
→HPを作る時間が取れない
の悪循環に陥っています。

だもんで、スパッと1週間、ブログを休んでその間にHP作成を進めます。
1週間で完成しなかったら、もう1週間休みます。
その場合でも来週の月曜には更新しますね。

縞田課長のお尻ショット1枚だけ、とかでも許してね。




それと、この一線はなんとか守りたかったんですが
コメントへのお返事をやはりしばらくの間お休みします。

今は色々と日常生活に必要な時間を削っている状況なので
(それでもしまこの世話や遊びの時間だけは削れない・・・)
まともな日常生活を送ること、睡眠をとって疲れを回復させること
に時間をまわそうと思います。
頂いたコメントは有難く読ませて頂きますので、よろしければ残していって下さいね。
(ご質問・ご意見など、必要と思われるものには時間のあるときに返答させて頂きます)

パーツを貼って下さった方へのお礼訪問や
他ブログで転載、リンクを申し出たものの未だ文章を起こせないままの記事があったり
里親募集以外についても書きたいこと、やりたいことがまだまだ溜まっています。
一方的なわがままなお願いですが、どうぞご了承下さい。


この猫の手は役に立たんしさ。

「あー聞こえない聞こえない」




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

===================================
お知らせ
===================================
■柴田礼美(しばたあやみ)さんの作品展が東京であります。
(当ブログでの過去の紹介記事はコチラコチラコチラ

窪田恭子 柴田礼美 二人展
『ギャラリー夢卵(ムーラン)』
(リンク先は併設する海南チキンライス夢飯(ムーハン)西荻窪店です。)

東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
(JR中央線・総武線西荻窪駅北口、徒歩3分)

11月15日(月)?21日(日)
11:00?22:00
(初日は13:00? 最終日は?17:00)

夢飯のチキンライスは評判らしいですよ。食べログの写真見てたらヨダレが・・・


■マンガとイラスト用サイト「サイコロン」開設

ブログ友達(というか一方的にお世話になってばかり^^;)のねねママさんがHPを開設されました。
ねねママさんのブログ『ねねママFIP闘病記』はFIPに関しても勉強になるブログです。
ねねママさんのサイト『サイコロン』はコチラ。(マンガも読めますよ)


毎月ブログのカレンダーをイラストで描かれていて、すごいな?と思っていたら
イラストを教えたりもするプロでした。ぎゃふん。
イラストのお仕事も受け付けていらっしゃいますよ?。

===================================
里親募集リンクへの追加
===================================
■愛知 『にゃんと空中4回転』より、おーじろうくん、ぱんちくん、てん姫ちゃんの里親募集中です。
12月2日追記:ぱんちくんの募集保留中です。

12月6日追記:3匹とも募集終了です。ありがとうございました。

スポンサーサイト




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ&シマコ|Comment12件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地