里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』




コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スポンサー広告 |TOP

柴田礼美展

ででん。



先週末のこと。
陶器作家 柴田 礼美(しばた あやみ)さんの個展に行ってきました。


*?***?*?***?*?***?*?***?*?***?*?***?*?***?*
6/12(土)?7/4(日) @名古屋市 本郷駅近く←今週末までです!
作品の紹介はコチラ
http://gallery-idf.cocolog-nifty.com/blog/mini_2/index.html
他にも、カップ&ソーサー、ゴブレット、花器、香炉、箸置きなどもありました。

柴田さんの作品はショップにはほとんど出ていないそうなので
興味のある方はぜひこの機会に遊びに行ってみて下さいね。
ちなみに次回個展は12月だそうです。

個展の詳細はコチラ
ギャラリーの詳細はコチラ
*?***?*?***?*?***?*?***?*?***?*?***?*?***?*




今回は、お碗と



醤油などを入れる小皿。赤い部分には薬味を。




撮影していると

やっぱり来た。



やっぱり覗いた。




蓮の花とカエルを撮影していると



カエルの下を猫がすぅ?っと。



なぜ下かっていうと・・・

こんな撮影風景。
めったに開かないので、嬉々として入る猫1匹。




去年の碗と合わせて3つ。嬉しくてニマニマ眺めています。




この碗でごはんを食べるとおいしいです。
卵ごはんにはまり中。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet インテリア・雑貨|Comment7件 |TOP

すこやまぶさこ

ぶー。



怒ったときにほっぺふくらませて口を尖がらせた
漫画に出てくる顔。

ヽ(○`ε´○)ノ

そんな人、実際おらんし。



そんな人は見たことないが

そんな猫はうちにいる。



しまこさん。顔、崩れてますよ。





それにしても。




何がそんなに不満なのよ。




ぶさこちゃんに邪魔されながらハコシキ仕上げ中です。
そんなわけでコメントは閉じさせてもらいますよ。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

しばし

ブログほったらかしですみません。

ちょいと、睡眠障害の治療に入りまして
なんだか睡眠時間がうまくコントロールできません。

もうちょこっとサボります。

しまこはすこぶる元気です。


フロントライン後のしまずきんちゃん



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

枕元にて

ここんとこ遊ぶ時間が短いから



しまこ・・・おまえ怒ってるんだろう?

だけど、なんだかとても眠いんだ・・・しまラッシュ

明日遊ぶから今日は寝かせて・・・





明日には新しい・・カメ・・ラ・・・が・・・Zzzz


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

