里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

49日

すこやまの49日の法要に、名古屋市の長楽寺へ。

長楽寺は動物供養のお寺で、近所にも猫達が。


境内に暮らす犬猫達も。




なかなか魅惑的なお尻。


すこやま似のしっぽの太いキジトラ君は写真撮れず。残念。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet スコヤマ |TOP

女の子らしく

たまには女の子らしさを演出。
ぬいぐるみを抱っこ。(飼い主によるヤラセ)

なんかぎこちない。


そうそう。クマさんぎゅって感じで。


ぎゅぅぅしすぎ。


ぬいぐるみ、というより獲物。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

引っ越しました

携帯から初投稿。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 未分類 |TOP

しまこ治療開始

引っ越し後はここがお気に入り。


1月末のコロナ抗体価検査では、最大値の12800。

FIP発症予防のインターキャット投与に前向きな病院も見つかり
今日から隔日での通院。

副作用もなく元気。




しま、注射がんばれ。

ただ今、3.7kg


インターキャット1回2,000円也。
タクシー1往復5,000円也。
βグルカンサプリ1日80円也。

あたしはがんばって稼いでくるよ。。。


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment19件 |TOP

新居

ひなたぼっこ。


にぱー。


ぐー。


ぷにぷに。



コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地