里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

猫ジャンプ3

こんにちは。「楽しい猫ジャンプ」の時間です。


猫ジャンプ1(まずはやってみた編)
猫ジャンプ2(三脚とリモコンを手に入れたぞ編)
さらに今回の猫ジャンプ3と実験は続く。

猫ジャンプ2では、三脚を設置し、予め焦点距離を決めてからマニュアルフォーカスで撮影。
結果、その方法では動き回るしまこのピンボケ写真の量産になってしまうことが判明した。

だもんで。

猫ジャンプ2の方法に加えて、ジャンプ位置を固定してみた。
ついでにおもちゃの棒をあるだけ繋いで長い猫じゃらしを作ってみた。

楽々サクサク撮れる撮れる。


明らかに距離が届いてないよね。


だから、明らかに距離が(略)


とりあえずつっこんでおこうか。

「コサックダンスかよっ」   「セミかよっ」   これでいい?

劇団しまこ。初公演に向けて稽古中。

ふくろう監督も真剣そのもの。


お?すこやまも一緒にジャンプする?



なんだ、爪とぎにきただけか。

いや・・・すこやまが正しいね。そういえばこれ、爪とぎポールだった。

明日に続きます。


100*100プレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選は週末!お楽しみに♪

昨日は人気ブログランキングの投票が反映されませんでした。
激落ち・・・せっかく押してくれた方、ごめんなさい。m(・_;)m
現在 猫ランキング 95位と84位!


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet 猫ジャンプ|Comment13件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地