里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

シマニキビ


窓辺でくつろぐ しまこちゃん。



ちょっと、顔つきがヘン。



わかるかな?



ワクチンと一緒に、顎ニキビも診察してもらい
初めてのバリカン経験。(私は保定でひっかかれた・・・)

猫の顎の下側に、こんなミゾがあったとは。



黒い分泌物がいっぱい。
塗り薬を出してもらい、1日1回ぬりぬり。



ワクチンと病院疲れでオネムになっているだけなんだけど



やっぱり顔つきがヘン(笑)




→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment3件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

あれ・・、ニキビ出来ちゃいましたか〜。
で、キャットタワー、このハウスがついてるのって、
先日キジシ部屋に設置したのと、
同じものかも〜〜〜(^^)v

2017.07.18 16:01:11 まさぽん URL [Edit] -

*

あらら・・・しまこちゃん、アゴニキビができちゃったのね~(´・ω・`)
ニューフェイス登場からの激動の日々で、
ストレスも関係してるのかしら・・・。
ウチのリンちゃんも、一時期アゴニキビが酷かったんですが、
I字タイプの歯間ブラシでブラッシングしてたら、
ごっそりニキビが取れて、ワリとすぐにキレイになりましたよ(*^^*)
良かったら試してみてください★
少しでも早くフサフサの素敵なアゴに戻りますように。

2017.07.19 00:17:14 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*コメントありがとうございます。

> まさぽん さま

そうそう!キャットタワーおんなじ〜♪
「同じシリーズの左右反転パターンなんてあるんだー。
ひょっとして組み立て方をアレンジできるのかな?」
と思って調べてみたら、どうやらメーカーが違うようですw
あのハウス、普段は入らないのですが
2階の猫が騒いでいるとき、来客時など
警戒時のみ入っています(笑)

> まちゃこ さま

そう、たぶんストレスだと思います。。。
ゴメンよ、しまこ。
皮膚まで赤くなっちゃっているので
ゴシゴシしないようにと言われたのですが、
いかんせん黒ブツが邪魔して薬が皮膚に付かないので
歯間ブラシ試してみました。ちょっと取れました♪
がまだまだくっついているので
もうちょっと毛が密集した歯ブラシを試してみようと思います。
アドバイスありがとうございます♪

2017.07.25 15:09:25 まぐろ URL [Edit] dVumM21I

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開