里親募集中

全国で大勢の犬猫が待っています。毎年20万頭もの殺処分を少しでも減らすために里親になりませんか?

このブログパーツはサイズを変更できます。里親募集掲載希望やブログへの貼り付け方はコチラをご覧下さい。
ブログパーツ掲載中の犬猫全件はコチラ→『都道府県・保護者別 掲載中一覧』

熊狩り


前回のシマーコ・リーが戦っていたのは
2年前の引越し時から放置していた開かずのダンボール箱から出てきた熊。



荷物を片付けていたら、勝手に漁って連れ去られていた。





ひとしきりしばき倒した後は・・・


ごろーん


ちょい


ちょいちょい



「よし。今日はこのくらいにしといたろ。」



2日で飽きました。



→ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります♪

里親募集

■埼玉 『Well Cat Home タンタン』より、レミちゃん、ソラくん、チャトルくんの里親さん募集中です。
→10月8日追記:レミちゃんはトライアルへ。→里親さん決定です。
→2013年2月23日追記:ソラくんはトライアルへ。→里親さん決定です。
→チャトルくんも里親さん決定です。


保護主さんからの紹介メッセージ
レミちゃん
>・顔もスタイルもキジ柄もかわいい女の子という感じです。
>・顔に手をもっていくと、レミちゃんからスリスリしてくれます。
>・Well Cat Homeに来て日が浅いので、抱っこは苦手ですが、遊んであげるとどんどん慣れてきます。
ソラくん
>・大人しい性格で威嚇したり手を出したりしたことはありません。
>・背中や顔を触わっても逃げなくなりました。 
>・Well Cat Homeに来て日が浅いので、抱っこは苦手ですが、まだ若いのでとどんどん慣れてきます。
>・ソラくんも先住猫さんがいても大丈夫ですし、先住猫が男の猫さんでもうまくやっていけます。
チャトルくん
>・スーパースリゴロで好奇心旺盛の猫さん
>・お外に興味があり、いつも脱走をたくらんでいます。なので脱走防止対策が万全なお家を希望します。
>・男の猫さんとは相性があるので、できれは先住猫がいない方、もしくは女の猫さんのいる方

(募集詳細は画像をクリック!)


里親募集ブログパーツ掲載希望者さんを募集しております。詳細はHPをご覧下さい


コメントへのお返事はできたりできなかったりですが
よければ残していって下さいね。

tweet シマコ|Comment6件 |TOP

クリックするだけで企業があなたに代わって募金します。

FONT by 素材屋405番地

Comment

*

し、しまこ様…

飽きるのはやっ
(゜∀゜;ノ)ノ

しかしそれが猫…

2012.05.29 08:56:57 くー URL [Edit] -

*

久しぶりのおもちゃ、
最初はおおっ?って感じで遊んでくれるけど
速攻飽きますよね。
以前遊んだことある!って思い出すのかなあ?

2012.05.29 09:09:54 くりひなママ URL [Edit] -

*

クマと互角以上に戦うしまこちゃん、
カッコえぇ~!!(爆)
クマさんを運搬する姿なんて、
もう!もう!惚れてしまいそうです♪
しまこちゃん、ホントに何をやっても
可愛いですねぇ(*´∇`*)
と、今日、改めてしみじみ★
まぐろさんのお写真の腕前もイイからかな♪
私もこういう素敵なお写真が撮りたいなぁ★
まずは家の片づけからか・・・?

あ、前記事のななしのごんべのコメント、
たぶん私です(^^ゞ
すみません~m(o・ω・o)m

2012.05.29 13:31:36 まちゃこ URL [Edit] Aq5NKTKU

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.31 15:27:30 [Edit]

*

熊狩り・・・・・。

もっと恐ろしい熊を想像してたら、可愛い熊だったw

しまちゃん、ふくふくっとして可愛いなぁ^^
無邪気に遊ぶ姿にめろめろ~☆

2012.06.03 21:00:46 nene URL [Edit] -

*

最近読み逃げが多くて、
「あれ?この記事にコメントしなかったっけ?」って、
よく分からなくなっちゃってます(^^;)
このクマさん、ウチで与えてるものにそっくり!
二年経ってもう原型留めてないけどw

2012.06.04 13:37:21 まさぽん URL [Edit] -

Send Comment

Name
Title
URL
Comment
Password
Secret 非公開